二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

Amazon prime day買おうぜ!

忘れてました。

今日までだった。。。

 

夏のボーナス入ったんでパソコン買わないか奥さんに交渉しようと思ってるんです。

 

今回はデスクトップを検討しています💻

ノートPCは持ち運び出来るけど高い。

知人に聞くと、ノートみたいに薄くて小さいものはパーツにもお金がかかるから逆に高いんだとか。

 

それならモニター買っても10万円でお釣りくるジャーン✨

奥さんなんて言うか分かりませんけどね。

Amazon限定で、primeday終了しても安い。

富士通 デスクトップPC D583/Win 11/MS Office 2019/Core i7-4770


 

 

セールで51.120円 セールが終わっても56.800円で2TB!core i7

だから明日詳しい人に聞こう。

 

もう私のDELL  note君は毎日異音が鳴りどうなるのやら( ´•_•。)💧

いきなりパツッ!ってのは勘弁٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶

 

 

そうなったらお下がりで息子にExcelの勉強させても良いなぁ✨

変な画像とかはいってないから心配ないです🙋

 

 

 

 


 

 

 

 

 

以前不祥事起こしたみや〇こさんが「イッチャンええやつ頂戴!」と言ってましたが、調べたり、店員に欲しいSPECを伝えて買いたいものを買わないと持て余します.......

 

正直CORE  i7クラスで動画編集してYouTubeの本格参入してみたいのだー!

 

それにFire TV Stickも安い。。。(MOGUさんのパクりましたw)

Fire TV Stick


 

1.980円

 

奥さんはマサオがおしっこしちゃったときとかの為にこれが欲しいと。

リンサークリーナー


 

セールで7.361円

奥さんは家計を握っているだけあって本当に必要なものだけです💦

あぁ、自分はなんでこんなに物欲が強いんだろう。

KOORUI ゲーミングモニター24インチ


 

 

 

実はですね、スマホ持って仕事するのや何で(歩数図るため)こんなのも買いたいなと( ̄▽ ̄;)

スマートウォッチ 1.3インチ Bluetooth通話 GoogleFitをサポート


 

 

外仕事の時に時計で計測し、蓄積データを後で転送なら暑いときにスマホを持ち歩くリスクも回避できるなって!

 

 

お父ちゃん!買うなら明日からもっと歩くよ!!

ひいぃ~💦

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング