二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

二位ガン呟く ブログと生活

お疲れ様です🙋!!!
f:id:newgenworld:20220722230109j:image

なんかオシャレっぽいからスクショしちゃった✨

(ノ≧ڡ≦)☆

 

今回は私の生活ルーティンを少々とお恥ずかしながらブログ状況を晒します😅

 

ブログの収益やアクセス数を出さなかったのは、単純大したことないからです💦

今もそうですが、1年前に比べ安定?してるかな。


f:id:newgenworld:20220722230512j:image

どうです!めっちゃ低いでしょう✨

でも昨年の今頃は1ヶ月500もアクセス行きませんでした。

私、読者を率先して増やしてないんです。仕事しながらそこまで見切れないから申し訳なくなるので。

(;-ω-)ウーン

 

収益に関しては今月はこんなだなー


f:id:newgenworld:20220722230924j:image

⬆9時時点のものになります。

200円超える日もあれば0円の日もあります!でもこんな事気にせず書き続けましょう!!

φ(・ω・`)

 

とふとPC開いたら


f:id:newgenworld:20220722231138j:image

あれ?1時間半くらいで77円入った!

クリックしてくださった方ありがとうございます😊

正直、もしもアフィリエイトとA8ネットは全然です('ω')ハハハ

わざわざこんなの晒すのには訳がありまして。

ブロガーさんの応援したいからです!

 

オイラは自分ができる事で勝負してイクぜ✨

昨年は小説・音楽・雑記・マサオ日記・漫画・映画etc etc.......  

ほんっときつかった💦

 

方向性もままならず、

 

当時Twitterで「AdSense合格した!」と書き込みする人多かったけどホボホボ書き込みを見なくなりました。

ネタがないからとか書き込みもあったけど、私もいつかその日が来るんだろうか。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

その話はさておき、私の平日の週間です!

大したことしてないし、あまり早く起きれなくなりました。

  1.  6時起床 購読リスト確認、読む。
  2. 6時20分 起きて自分のお弁当作り。
  3. 6時50分 朝ごはん 
  4. 7時  マサオの散歩(平均2000歩)
  5. 7時25分 会社へ向かう。

(この時にコーヒー飲みながら向かうのが楽しみです🎵)

 

  1. 8時帰宅(残業時)→皿洗い、片付け。
  2. 8時半 晩御飯
  3. 9時半ブログ購読周り。
  4. 10時半  ブログ作成
  5. 11時半 筋トレ(30分程度)
  6. 12時風呂
  7. 1時就寝

 

こんな感じっす。

筋トレ初めてから体力付いたので何とか持ってますが、休みたいと何度も思います。

 

腰が痛い時とかは休みますよ😅無理しても後で動けなくなるので。


f:id:newgenworld:20220722233436j:image

現在Google fitで歩数と健康管理してます。

今日は定時退社だったのでマサオの散歩は朝晩!

なので8000歩行きました。

平均だと6700位です🙋

 

地道に歩いてポイ活しといて、他のポイントでトラノコに投資。

少しづつですが損益増えてます。

全くのゼロ円から始めたので嬉しいですね✨

 

今夜は夜更かししないで早めに寝まーす!

皆さんも湿度高めで体調崩しがちなんで気を付けて下さいねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ワンワン!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング