二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

オススメ映画 デトロイト・メタル・シティ

僕がしたかったのはこんなバンドじゃない!!

 

この映画、是非見て頂きたい。

怖くないし、とにかく笑えます🤣🤣🤣

 

 

1秒間に10回レ〇プ発言、1秒間に10回フ〇ック、おかしな特技があるくせに本人はPops希望のオシャレ好きな若者。

 

何があったらデスメタルになるのやら…

クラウザーは産まれた時に母親を地獄送りにした、等々、勝手に尾ひれが着いてきて収拾がつかなくなってみたり。

 

 



 

あらすじ

東京でpopsシンガーになる事を夢見て上京してきた根岸 崇一、しかし路上で弾き語りをするも全く受けず(私はウケました🤣) いつの間にか彼はメタルバンドデトロイト・メタル・シティ DMCというバンドでフロントマンヨハネ・クラウザーⅡ世

となっていた。

しかも大人気、信者ともいえるそのファン層、ライバルもためを張るくらいおかしな奴ら。。。

根岸君の思惑とは裏腹にドンドン人気の出るDMC、そんな時根岸は社長に自分のやりたいバンドの方向性を思い切っていう事に。

 

 

youtu.be

CAST

・根岸崇一/ヨハネ・クラウザーⅡ世 - 松山ケンイチ

・相川由利 - 加藤ローサ

・西田照道 /カミュ- 秋山竜次

・和田真幸/アレキサンダー・ジャギ - 細田よしひこ

・佐治秀紀 - 高橋一生

 

 

 

 


 

 

 

 

 

お下品

一度土曜プレミアムで放送された際、放送禁止用語が多く、字幕には×××、セリフには動物の鳴き声が使われるなど自主規制が施されています。

 

女の子のパンクバンドも金〇ガールズ(自主規制ですw)等があり、作者のぶっ飛びようが伺えます。

※映画ではまんまです。

 

原作

若杉公徳 - 白泉社ヤングアニマルコミックス)

全10巻


 

 

DMC代表曲

SATUGAI(学校の校歌がヒントらしい)

恨みはらさでおくべきか(映画では逆恨みで作った曲W)

グロテスク
魔王
これ以降はこのブログで書けません。
 

SATUGAI

以外にカッコいい✨

 

根岸崇一オリジナル曲

甘い恋人(カジヒデキ

youtu.be

⇧個人的には松山君が歌っている方が好きです。

でもこの曲なんかいい感じでない??

 

 

 

感想ブツクサ

これは奥さんと付き合い始めの頃に仕事上がりに見に行った思い出があります。

2人して疲れていたのに大爆笑してスカッとしたのを今でも覚えています。

 

ヾ(≧▽≦)ノ!!

DMCの曲は全て根岸が作詞含めて作っています。

凄い才能の持ち主なのに求めている所は全くの真逆。。。

 

社長(松雪泰子)はそれを見抜いていてけしかけます。

ある意味名プロデューサーです!!!

正直同い年の松雪さんがあんなぶっ飛んだ役をやられると知った時は胸が躍りました。

 

あんな綺麗な人がですよ卑猥なことを言うわ、タバコを舌で消すわ、ぞくぞくします。

( ̄▽ ̄;)

現在Amazon primeで絶賛配信中です!

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

バナーのクリックをポチっとしていただくとクラウザーも喜ぶと思います✨

 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ
にほんブログ村

 


テレビ・ラジオランキング


音楽ランキング