二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

12月に入って思うこと

皆さんどうも二位でございます。

 

11月は体調を崩しながらもどうにか乗り切れました。

皆さんの応援と家族の支えあってのことだと思っとります。

 

大体ブログで収入も入らんくなってからもモチベが下がらないってことは書きたいんだなと思うのです。

 

何かプレゼントがしたい

 

もうすぐクリスマスですね。

よく子供のころ漫画で「プレゼントでクルシミマス」などと書いてあるのを見て

「うちは爺ちゃんの靴下にミカンしかくれないからいいや」

なんてひねくれてみたりして。

 

だってねぇ~

 

クサクサ靴下っすよ。

 

超合金の合体ロボットが欲しいと爺に言ったのに・・・

 

それはともかく。

奥さんに何あげればいいですかね?

服は自分で選びたいっていうし、靴もそうだし、バックも前あげたのまだ使ってないし。

 

う~ん。

金もあんまないんで何かアドバイスあったらお願いします( ̄▽ ̄;)

クリスマスの無料写真

 

Amazon ブラックフライデー

これに限らず年末にもイベントあると思うんですが、今回思い切ってこれを買いました


 

やっすいコメリで売っていた普通の土嚢袋は日に当たると紫外線で長持ちせず、持ち上げるとバラバラになりました。

 

吸水タイプは何度か使えるし、お風呂で用意することも可能。

土壇場で土なんて入れている場合ではないし、夜中でもすぐに用意できるので万が一来年に起きてもいいように。

 

・・・起きてほしくないけど、絶対はないのよね。

www.amazon.co.jp

 

どうにか年を越せそうです

ポイ活は微々たるものの貯めています、しかし色々と出費が多かった💦

そんな中、ボーナス少し出ました✨

 

ついでにいうと水害の保険金もおります(^▽^)

金額は書けませんが、「廃棄処分費用は保険の範疇に入ってなかったので申しわけございません」ということでしたが、出費が少しで済んだので奥さんも安心させれました。

 

今後は堅実に稼いで、貯めていきたいと思います。

結局外資預金も1000円単位で入れているだけなのでタイミング見計らって株に変更しようかしら。

 

今日は体調が悪いのでこの辺で。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング