二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記㊵ •*¨*•.¸¸☆*・゚

お疲れ様です✨
f:id:newgenworld:20211022224709j:image

寒くなってきました、皆さん体調に気を付けてお過ごしください✨

 

 


 

 


f:id:newgenworld:20211022224952j:image

服がね、なんか変な感じなんだけど、皆が似合うって言うから着ますわ…

マサオほっそいからね〜😅

もっと食べてくれればなぁ(*´д`*)モット

 


f:id:newgenworld:20211022225342j:image

σ(-ω-僕))食細いのよ。

 

  マサオはホンットに食べません、お母ちゃんはマサオがなに食べるか試そうとしたのか、ふりかけ・チュール、レトルト・ジャーキーは残ったままなので職場の人にお裾分けしました( ̄^ ̄ゞ

 

ここ最近マサオが笑ったとこ見てません😢

多分外が寒いので伸び伸びお散歩出来ないのでしょう。。。

 

 


 

 

 

 

何点か調べた中で、おすすめ商品を御紹介します。

ロアジス正規品 ヒマラヤチーズ スティック Sサイズ(単品)約30g 犬用おやつ ヒマチー 無添加 チーズガム 


 

 

【3袋セット】 ドギーマン 犬用おやつ きらり ササミ チーズ入り 400g × 3袋


 

 

マルカン サンライズ ゴン太の歯磨き専用ガム カットソフト アパタイトカルシウム入り 120g


 

 

グリニーズ「プラスカロリーケア」


 

 

ドギーマン「アキレススティック」


 

現在マサオは契約内容にあるご飯を購入して食べさせています。

ロイヤルカナン ドッグフード スキンケア 小型犬用 S 3キログラム (x 1)


 

これは比較的食べますが、それでも食が細すぎて手付かずのパックが溜まってきています。


f:id:newgenworld:20211023142253j:image

困ったわね〜、お腹空かないのかな?

うん♥お母ちゃん💓💞

 

何これ(*´。`*)?

 

 


 

 


f:id:newgenworld:20211023143241j:image

お兄ちゃんにも甘えんぼ♥

皆マサオが大好きで、癒されてます✨

youtu.be


 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^-^*)ノ!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング