二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

今年1年お世話になりました🙇‍♂️

最近更新が週1程度になっております二位でおます。🙇‍♂️

 

今更ですがクリスマス当日からお届けします🎤


f:id:newgenworld:20221231142156j:imagef:id:newgenworld:20221231214542j:image
息子の友人達が遊びに来てわーキャー騒ぐ中、一人焚き火で一杯やっておりました。

それというのも

「Sが焚き火でお父さんにソーセージ焼いて欲しいんだって!」

とリクエストがあったもんですから。

f:id:newgenworld:20221231214447j:imagef:id:newgenworld:20221231214459j:imagef:id:newgenworld:20221231214513j:image
うりさんごめんなさいパクリました。

レモンサワーと男梅サワーを雪でキンキンに冷やして暑っつい焚き火を前にゴクゴク飲み干し最高な休日の午後✨

f:id:newgenworld:20221231214534j:image

そして夜


f:id:newgenworld:20221231215640j:imagef:id:newgenworld:20221231215653j:image

f:id:newgenworld:20221231215817j:image

クリスマスは息子のリクエストでポテサラと唐揚げ、他にうずらの卵フライ、鴨ロースト等食べきれませんでした💦

しかし息子、この時までずっと気にしてることがあったんです。

「プレゼント早く欲しい🥺」

 

何が欲しいかと言うとガンプHGUC(ハイグレードユニバーサルセンチュリー)サイコガンダム


 

 


f:id:newgenworld:20221231220534j:image

デカいです😳

横にある同スケールの百式が足のサイズです。

ただこの人、人が何度も教えて、言ってるのにゲート処理(バリ取りですね)しないもんだからあちこち隙間だらけ。

 

とはいえ2人で戦い、楽しみました(*˘︶˘*)✨

いつまで遊んでくれるか分かりませんがこんな思い出を大事にしたいです。

息子が興味無くなったら自動的に私のものにしますww

 

仕事納めも終わり

 ホンットに今年は色々ありました。

異動してからの苛立ちは勿論、休まず頑張ってた中での水害。

そこからの立て直し。

仲間と奥さんが居なかったら今頃引きこもってたかも知れません。

初めて心の面で病院に罹り、薬を処方されました。最近は腰の痛み以外元気です。

仕事は人の面でかなり嫌な思いもしてますが、仕事自体はかなり覚えてので居ないと困るとまで言って貰えてます。

 

とはいえこれからの状況次第で異動も希望するかもしれません。

異動、移動。どちらも簡単にできるもんではありません。

Kちゃんからは「一緒に仕事しましょう!待ってます」なんて言ってくれますが、「そんな簡単なものじゃないんだよ」と伝えときました。

 

その後、数名の同期達から心配の声をかけられ「今まで俺たち頑張ってきたんだから、ちょっとくらい我儘言っても良いんだからな!」と言うのでなんか、、、ウルッと来そうでしたよ。

 

真面目にやってきて良かったなと思うのはこういう時です✨

 

後日奥さんの友人から貰ったお菓子で気分上げ〜🍭🍬🍫🍿🍩


f:id:newgenworld:20221231223634j:image

エール・エルワッフルケーキというものだそうですがAmazonでも購入出来ます。

冷蔵庫で解凍して食べるものです。

最近こういうもの多くなりましたね、便利だな〜
f:id:newgenworld:20221231223646j:imagef:id:newgenworld:20221231223656j:image


 

どれも美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

黄色のバナナクリームのやつは間に桃みたいのが入っていて食感とクリームの滑らかさがマッチしてとても美味しかったです😋

 

そして12/31日の晩御飯

f:id:newgenworld:20221231225411j:image



f:id:newgenworld:20221231225440j:image

ハムみたいなのは関川村名物のポークウェーブ(豚の耳燻製)ミミガーではありません。

そして黒毛和牛とオージービーフ🐮のすき焼き、かにしゃぶ🦀

食べきれませんでした😋🍴✨

 

実は年末そうそうに息子が高熱出てコロナかと心配してたのですが、陰性で一安心。

ε-(´∀`;)ホッ

今は何処ぞのおじいさん宜しく「かーっぺっ!かーっぺっ!」と痰を出してます(出せば早く治ると煽っておきました)

 

そんなこんなで忙しい年でしたが、皆さんに応援してもらいどうにかやってこれました🙇‍♂️ꉂꉂ📣

 

来年も続けていきますのでどうか宜しくお願い致します✨

そして皆さんのご多幸をお祈りして、良い年になりますように🎍🎍

 

お父ちゃんに今日洗ってもらったからフワフワよ💘


f:id:newgenworld:20221231232128j:image

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング