二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記 2022 ㉗

いつもありがとうございます💡′-


f:id:newgenworld:20221214214428j:image

今朝は突風が来て、その後土砂降りに会い朝からマサオと2人でずぶ濡れ。。。

·°(  。>言<。)

 

マサオは突風のせいでビビり💩出来ず。

しかも奥さんがお昼に帰ると。
f:id:newgenworld:20221214214608j:image

またやっちゃった(´△`)

かなりユルユルなので病院に連れてったところ注射を2本打たれたとか。

 

今は落ち着いて元気そうです🐶

と打っていたら今度は吐いちゃいました💦
f:id:newgenworld:20221214215047j:imagef:id:newgenworld:20221214215417j:image

一体どしたん(´;ω;`)

 

youtu.be

はよ元気になってね✨

 

眠いけど

 私はと言うと未だに夢も見るし、寝る前に仕事の事が思い浮かびます。

寝付きも悪いのです。

でも、何故か元気出てきました。

多分消える前のロウソクではないと思います。🕯.*

 

 

素振りをして結構な運動量なのと、その後美クビレデザインを継続しているのが効いてるのかもしれません。

teriteria.com

くろいぬさんが「右左やった方がいい」と言ってたので両方しているのですが、偏らないからズキズキした痛みがなくなってきました。

素振りは腰にいいかも!?

寝不足なので別なところが痛かったりしますけどね😅

 

とうとう今日は雪が降ってきました。

貯め代さんや、合格さん所も降ってきたかな?❄

読んでくれてるみなさんも風邪引かぬよう気をつけてください。

 

最近miyakoさんが紹介してた録画機能をフル活用しています。

1.Excel、もしくはAccess開いて使用してる時にオンして正しいやり方を録画。

2.会議の時に説明なしの専門用語や早口で何言ってるか、何処まで話してるのか分からない奴らの対策で音声取りながらメモメモφ(・ω・`)メモメモ

 

2が一番会社では重宝しています!

実は突然辞める人が出まして。上司が変わって好き勝手やらせないように厳しくされてたのが嫌になったようで、突然引き継ぎもせずに辞表出して来たんだとか。

そこで大したことも出来ない二位オジサンまで駆り出されました。

 

辞めると決まったらまー、早口早口。

私の先生が主に聞いてたんですが、隣で私はPCに打ち込みながら録画。

途中から巻き始めたので小指でもネジってやろうかと思いました。 

終わったあと2人で話しながら

「二位さんもPCでメモとってくれてたから大丈夫ですね!」

「いや、途中から話が難しくなって来てたので追いつきませんでした。なので最初っから録画して音声データ撮ってありますよ」

 

いっすねー!

だしょー?

 

でも人は減るわけで。。。

そして人は入らない。

どうなるんでしょうね。

 

とりあえず週末に焚き火してうりさんみたいにヒソキャンしよっかな😁

じいちゃんが買ってたらしい煉炭あったので使ったら凄い長持ちするんすよ🔥

 

youtu.be

f分の1の揺らぎでどうか気持ちを穏やかにしてください🔥