二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記㉘

お疲れ様ですチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


f:id:newgenworld:20211004232414j:image

今日もかなり暑かった💦そしてマサオは良く出した💩


f:id:newgenworld:20211004232453j:image

ふっふっふ🐶

 

 


 

 

 

マサオ日記ももうすぐ30回を迎えます。

YouTubeも懲りずにコツコツ続けて居ます🙋‍♀️

私、そういうのはしぶとくやるほうなんです( ・∇・)

f:id:newgenworld:20211004232842j:image

マメねー!

 

 

実は今日、会社から突然出張の話が出ました。

それも来週、私に来るとは思ってなかったんですが、それが私が主体で行って欲しいと💧

 

正直嫌です

我儘は言ってられないので、とりあえず受けることに。

でも1つ心配がありました。

 

   多分奥さんは普通だろなぁ、でも息子は…

 

私、実は持病があるので、今週に予約を変更できるのか聞いてみないと分かりませんが、会社は人の病気等お構い無し、万が一があるようなら訴訟でも起こしてやろうか。

 

ともかく家に帰りました。

すると。

 

息子が猛反対💦

「お父さん行って欲しくない!」

とっても嬉しかったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

優しい子になってくれたなぁと✨

 

今回は2ヶ月で、延長はないと上司が言い切りましたが、全く信用してません(笑)

 

何故なら出張先が忙しすぎて、延長に延長で7月から帰ってこない人がまだいるからです。

 

その話をしたら息子は

「クリスマス皆で一緒にご飯食べたい!」

とめちゃくちゃ悲しそうな顔で訴えかけて来ました😓

 

奥さんは

「珍しいカップラーメンあったら頼むね」

そんな心境じゃないんだけど…

アメリカ出張の時でもたった9日で泣かれたのに、今回はどうなるやら💦



f:id:newgenworld:20211004234123j:image

ボクお兄ちゃんの傍にいるよ!

俺の事忘れないでよ⁉️

 

 


 

 

 

 

息子とお風呂に入り、茶の間に行くと座布団に頭を突っ込んだ息子が…!?

 

「どうした!?」

顔を上げると涙でグシャグシャになっていました😭

そんなこんなで今夜は息子がベッタリで、可愛いやら困ったやらです😖

 

延長になったら今後の事も考えないとなと思ってます。

マサオ日記もどうなるやら、出張日記になりそうっス💦

youtu.be

取り合えず安否確認の為にブログを続けますww

 

マサオネタは当分奥さんから送ってもらう事になりそうです。

 

👇毎度のお願いで恐縮ですが、下のバナーをぽちりとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村:

 

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング