二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記2022 ❾ 誕生日だぉ

皆さんおはこんばんは!*´ㅅ`)"

 

遂にマサオも3月1日で3歳になりました✨

 

なんか誕生日を知ってか知らずか、やたらとテンション高くて動画も取れない💦

 

いつも以上にはしゃぐマサオを見て嬉しく思います

 

 

 


 

 

 

 

 

誕生日当日、折角奥さんが作ってくれた特別メニューも食べず・・・

好き嫌いは良くないよ!お母ちゃんの愛情たっぷりなのに!

え~だってー💦

という訳でお父ちゃんからはこれだ!


f:id:newgenworld:20220301203118j:imagef:id:newgenworld:20220301203128j:image

冨岡義勇のコスプレじゃぁぁー‼️‼️‼️

 

ご飯を食べる権利を家族に握らせるなぁァァ⚡
f:id:newgenworld:20220301203138j:imagef:id:newgenworld:20220301203203j:imagef:id:newgenworld:20220301203212j:image

しかも中をめくると「滅」の刺繍が施されていて細かい!

これを着たマサオは終始動かず、まるで瞑想するかのような表情。。。

 

まさにマネキン状態でした😅😂😅😂
f:id:newgenworld:20220301203220j:image
結局マサオが待ちきれないのはお母ちゃんなのね


 

 


 

 

 

 

ほんっとに来て数ヶ月はビビりのままだったので、心配してましたが何何どうして!ワンパクで、でものんびり屋で家族にいつも笑顔をくれるので幸福犬と呼ぶことも😄

 

私、泣き言も言いますが、この子と家族に支えられてどうにか生かされてます✨

 

週末はマサオ君、トリミングに行ってくるのでどんな感じになるのかなー😚🎶

youtu.be

最初の頃の動画です。私の技術はお粗末そのものですが、マサオに至っては当時外に出たがりませんでした。

田舎生活もそうですが、あまり外に出されたことないみたいですね。

 

だから毎日抱っこして歩きながらマサオに話しかけてました。(友人の勧めです)

徐々に、恐る恐る歩くようになってきたなと思っていたら、稲刈り時期になると凄い勢い( ̄▽ ̄;)

youtu.be

元々はお外も、お散歩も大好きなんでしょうね♪

奥さんのおかげが大きいですが、暑い朝と寒い朝は私も頑張らせていただきました。

 

なんか行かないといけない!って頭になってしまい、マサオへの義務感もちょっとありました(#^.^#)

f:id:newgenworld:20210929184025j:plain

また春になったらみんなでお散歩しようね!

少し遠くの公園にもいこう!

可愛い服も買わなきゃね!

 

 

 


 

 

 

 

f:id:newgenworld:20210925190150j:plain

ここ迄お読みいただきありがとうございました。

バナーのクリックをしていただくとマサオの好き嫌いが減る!?かもしれません。

( ̄▽ ̄;)💦

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング