二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記2022 ④


f:id:newgenworld:20220129114748j:image

皆さんこんにち▽^ェ^▽ ワン!

久しぶりのマサオ日記です✨

 

この約2週間お兄ちゃんと散歩にいき、お母ちゃんとは会えるのだけど家族全員で同じところに居られない

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン

 

 

 


 

 

 


f:id:newgenworld:20220129115628j:image

意味もなくドアップ

 

帰って家のドアをあけ「ただいまー!」と言うと「おかえり〜」と言うものの息子出てこず。。。

(あれ?)

手洗い、うがい、消毒をして急かせかと茶の間へ向かうと何故か恥ずかしげな息子が🤔

 

「どしたん?」

「なんか〜、うん」

 

マサオはお母ちゃんにベッタリ🤭

「おれさぁ、車の音がする度に窓から見てたんだよ」

「えっ?今日?」

「毎日・・・」

 

もうね、この時点で親バカ発揮です💦

 

聞くと、独りぼっちでは無いものの、お母さんには甘えられないし、遊んでくれるお父さん居ないし、マサオの散歩も心細かったようです。


⇩お兄ちゃんがマサオの面倒してくれるようになったのでらくちんです。
f:id:newgenworld:20220129120406j:imagef:id:newgenworld:20220129120416j:image

お兄ちゃん頑張ったんだよ!

そうだね✨マサオもありがとうね!

 

息子偉い!頑張ったね(。-ω-ヾ(>᎑<`*)💞

 

 

 


 

 

 

 

 

翌日職場復帰初日後に帰ってくると。

「今日散歩行ってないんだよ」

「えっ?なんで?」

 

「おれさぁ、昨日お父さんと一緒に行ったら、なんか、一人で行くの・・・」

「いーよ(◍ ´꒳` ◍)bこれから一緒に行こ💡」


f:id:newgenworld:20220129121026j:imagef:id:newgenworld:20220129121200j:image

 

 

入院前

大雪が振り、病院の駐車場に入るなりハマりました🚕

(どうせ10日も置きっぱなしだからどうにでもなれ!)

って感じでしたが、家と近隣はかなり酷かったようです。


f:id:newgenworld:20220129121548j:image

⬆本日撮影

f:id:newgenworld:20220129121634j:imagef:id:newgenworld:20220129121644j:image
⬆入院当日奥さんからLINEで

 

何回も言ってすいません。散水ホース付けれて良かった。

新潟より気温が低くなりこういった事が出来ない地方の方々には申し訳ないです。

しかしながら、まさかの人手が減る状況下になり、奥さん1人では身体を悪くしてたかもしれなくて。

 

その後も屋根から下ろし、そのまま溶かすといった作業だったそうで少しは楽できたようです。


f:id:newgenworld:20220129122303j:imagef:id:newgenworld:20220129122315j:image

1人で手足拭いて、お尻も拭くようになってきました😊

 

お父さん!今日マサオ洗いたい!

いーぜー!

 

マサオは震え上がるでしょう🐶💦

(シャワー嫌いだし)

 

またフワッフワッに仕上げてみせるぜ!

シャンプーも補充だー!!

このシャンプーおススメです。


 

 

 


 

 

 

 

 

そして久々のYouTube

youtu.be


 

 

「継続は力なり」辞めずにコツコツ続けていくぞ~!!

バナーのクリックもお願いしまっす🥺!!!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング