二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記2022 ⑦

フワフワのわんわんだァ〜

最近息子が⬆こう叫びながらマサオを抱きしめます🐶

 

f:id:newgenworld:20220220221133j:image

言い方が可愛いのでつい私も真似っ子してしまうんですが、あんなキーは出せません💦

 

マサオ日記ですが最近食べたお昼や朝ごはんもついでに出させていただきます🍞🍚

 

 

 

 


 

 

 

 

冷凍しといたパンケーキ&業務スーパーのチーズホットク
f:id:newgenworld:20220220221449j:image

以前pikaさんが紹介していたので食べてみたいとずっと思ってて、コロナ退院後に買って帰ったものの、暫く冷凍しっぱなしでした。(*'ω'*)


 

生地はモッチりしてるのに歯触り良くて、甘みもあり、チーズもそこまで癖は強くなく塩味と甘みのバランスが良くてオヤツにも良いですね!

 

ウィンナーカレーサンド&野菜スープ
f:id:newgenworld:20220220221905j:image

普段はもち麦ご飯食べるんですが、休みの日の朝はパン食したいな✨と思い、結構な量を無理くりホットサンドにしました😅

 

結構美味しかった😋

カレーは大抵のものに合いますからね!

 

Mac肉厚ビーフバーガー

ペッパー&チーズ
f:id:newgenworld:20220220230214j:image
f:id:newgenworld:20220220230303j:imagef:id:newgenworld:20220220230247j:image

息子と奥さんが出がけに買ってきてくれたんですが、これは久々ヒットでしたね😋

ソースがナゲットのBBQソースに少し塩味足した感じ、ペッパーが効いてて一気に食べちゃいました🍔

 

バンズも見た目で美味しそう!以前食べた辛ダブチよりこっちの方が断然いい!

 

 

 

 


 

 

 

 


f:id:newgenworld:20220220230748j:image

横のドアップ💓

最近🍚食べてると私の横に来てなでなでを所望し始めます。

 

だから「良い子だなぁ〜」と言いながら食べるので結構姿勢がキツイのです。

 


f:id:newgenworld:20220220230958j:image

日曜のお昼に息子と2人で洗ったのでモッフモフ💙💚💛💜❤💗💖

お母ちゃんへのアピール度もupです!

 

マサオの面倒を見るようになってからトリミングとか出来ないか興味が出てきています。いっそのこと学校行きたいなぁ✨

動画のヒットって予測が付かないもんですね(◎_◎;)

なぜか吹雪の動画が視聴数200超えてるという…

youtu.be

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング