二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記 2022 ⓬


f:id:newgenworld:20220424191755j:imagef:id:newgenworld:20220424194103j:image

みなさん皆さんお疲れ様です🙋

マサオだよー♪( ◜ω◝و(و "

 

 


 

 

 

 

病院へ行ってきました

f:id:newgenworld:20220424191934j:image

(お母ちゃんの顔みて幸せそう)

 

何週間前かに息子が

「ねえ、マサオの目に点があるよ」

とお母さんに話し、私もそれを聞いて見てみると、確かに右目にあるなぁと思いまして。

奥さんが都合つく時に連れて行ってもらいました。

 

診断の結果

草とかで目を傷つけちゃって角膜がダメージ受けたんじゃないかな?

との事でした。


f:id:newgenworld:20220424193658j:imagef:id:newgenworld:20220424194136j:image
僕大丈夫だよ。

 

ごめんねマサオ・・・もっと早く連れてけばよかったね(´;ω;`)

 

目薬を2種類だされ、朝昼晩と指すことに。

( ´•_•。)💧

これが逃げるんですよ💦

治ることは無いけど、進行が止まることがあるそうなので根気よくやらなきゃなー。私もチャレンジしましたが、逃げられて何度か失敗しようやく目に入りました。

(;一_一)

しっかし、動物に保険効くようにしてくんないかな。

 

 


 

 

 

 

弟が来まして

土曜日に弟と約束してまして、2ヶ月ぶりかな?飲むことに😊

今回は彼がハマってる豚バラ軟骨のおつまみを持ってくるそうで、楽しみにしてました😁


f:id:newgenworld:20220424194050j:imagef:id:newgenworld:20220424194204j:image

 

奥さんも次の日朝早いのに色々作ってくれました✨

お好み焼きリクエストしたものの、椎茸ご飯に刺身と、いつも弟が来ると気を使ってくれるんでありがたい🙏


f:id:newgenworld:20220424194318j:image

⬆これは豚バラ軟骨の酢醤油合え!

メッチャ美味かった(*´﹃`*)

お尻が切れて痛かったんですが、ついつい箸が進んで💦

次の日無事だったのでホッと一安心ε-(´∀`*)ホッ

 

マサオも弟に慣れて、後ろでスコスコ🐶

可愛くて仕方ありません😆

ではでは今回はこの辺で🙇‍♂️

 

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング