二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記54

(。・ω・)ノ|・)コンニチハ!

 

マサオ日記を始める前に、最近更新が減ったのはズバリ、(▭-▭)✧吹雪などで外の画像を撮る余裕が無いのです❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

 

特に一昨日までは吹雪が凄くて(><)

だからサッサとトイレ済ましたら(私じゃないです)帰ろうと😅


f:id:newgenworld:20211229115452j:imagef:id:newgenworld:20211229135032j:image

youtu.be

 

この格好見ると「レスキュー!」と叫びたくなります💪

 

 


 

 

 

 

 

12/29日のお昼はラーメン🍜

f:id:newgenworld:20211230011231j:image

息子と「うまい!」とがっつき、そして大掃除へ。

今回汚い部屋の掃除だけでなく、配置換えを行い記事作成と物作りの作業エリアを分けることに。

 

恥ずかしいので写真は掲載しませんが、そこそこいい感じにはなったかな💡


f:id:newgenworld:20211230011752j:image

この人は宿題そっちのけで中々進まない。

 

毎日だるい、なんでかな〜、ここ2週間余り全然身体から疲れが取れない💦

ちょっと雪のけしただけでへばるし、顔が熱いので多分血行が悪いのでしょう。

youtu.be

 

 

 

寝る時にかけるものを調節しますが、微妙な寒さだと寝てて暑く感じるらしく夢にうなされます。


f:id:newgenworld:20211230122054j:imagef:id:newgenworld:20211230122121j:imagef:id:newgenworld:20211230131658j:image

久しぶりの天気でマサオとルンルン散歩🐕

魔の倒壊小屋も雪で多少隠れてますw

 

newgenworld.hatenablog.com

 

以前ペンギン侍さん(ID:ysnyn658)の娘さんもそうだったと聞きましたが、うちのお兄ちゃん、全然散歩に行かなくなってました(  ー̀ н ー́ )ムス⋯

しかしながら室内で運動がてらに2人で遊んでるそうです😁🐶

 

 

今朝も遊んで貰ってご機嫌(●^▽^●)



f:id:newgenworld:20211230131145j:imagef:id:newgenworld:20211230131153j:imagef:id:newgenworld:20211230131213j:image

外が寒くなってから、散歩してても笑わなくなったんす😥やっぱそこまで楽しくないんでしょうね。

雪は食べたり、乗り越えようとしたり😅

冬休みに入ったので、家族が毎日家にいることが嬉しいようです🌟。:*


f:id:newgenworld:20211230131447j:image

おかあちゃ〜ん❤(^,^)ソコソコ


f:id:newgenworld:20211230131813j:image

今朝は息子リクエストのじゃがいもパンケーキ🥞ちっと焦がしてもた💦

急いで作るとダメですわ😭

 

 

 


 

 

 

 

今日はこれからおせちの材料買い出し、そして二位ガン家恒例の忘年会です🍴( ¨̮  )✩

 

皆さん、今年1年マサオ日記にお付き合い下さいましてありがとうございました🙇‍♂️

彼との出会いは必然だったと思ってます✨

 

だって大好きなんですもの♥

お陰でYouTubeまで手を出し、面倒くさがりなお父ちゃんは様々学習出来ました!

 

皆様の応援が無ければここまでやれて来れなかったと思います!来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♂️

youtu.be

笑った合間のあくびが可愛いです✨

来年はマサオ専用のドッグランを作れないか、無茶なことを考えております。

まだ家族には内緒ですが(^▽^;)

 

 

今年最後のマサオ日記!バナークリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング