二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記㉔

こんばんは🙋‼️

 


 

 

 

もっと早くにupするつもりが、本日はage of Z originsのカオスイベント!

参加せずにはいられませんでした!!

f:id:newgenworld:20210930000343p:plain

最初は単にゾンビを倒して爽快なゲーム何かと思っていたんですよ。。。

 

 始めてみたら、同盟に入らないと知らない人たち(世界各国)から城を燃やされ、兵隊は死に、攻略法調べてみると「同盟に入ってもイン率が低い、寄付が少ない」などの理由で速攻追い出されるとか、チャットも出来るのでバッシングを浴びるような事も書かれていたので怖くて入りませんでした。

 

 そんな時適当に入った同盟でも燃やされまくり、「もうやめよう」と思っていた時、うちのボスが助けに来てくれたんです。

 

親切丁寧な人で、神が降臨したのか!?と思いました。 しかし、これだけひどい目に合って来たんだから、騙されてるんじゃ!?なんて思いながら、「あなたの同盟に入れて下さい!」とお願いし何度と統合を繰り返し大同盟に至ります。

 

戦争ゲームなんで皆戦闘は好きです。

でも心遣いや、時折人生相談をしている時などあり癒しの空間でも有るんです。


f:id:newgenworld:20210930001752j:image

そんなage  of  z originsもとうとう3周年!

去年の6月に初めて、もう1年すぎてたんだ…

弱っちいあの頃が懐かしいッス(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨

 

今やどうにかペーペーから少し昇進ってとこまで来たので(周りが強すぎる)どうにか戦力になってきました😁👍

↓コレ見ても何だか分からないですよね?
f:id:newgenworld:20210930002313j:image

建物は個人の城で、周りの細かいのが兵隊・車両達です。カオスイベントは文字通り様々なサーバーが一定時間戦うものなので、総力を持って来るのでこんな感じになります😖

 

 私の師匠(ボスじゃないです)は攻略法をブログに出していいと言ってくれてますが、少し時間をかけて作ろうと思ってます💭

(その時間も中々無くて💦)

 

f:id:newgenworld:20210929183325j:image

今日も秋晴れと言うより「残暑🥵」と言った方がいいでしょう💦

 

 

皆さんのところは寒くなってきてますでしょうか?🔆🔅


f:id:newgenworld:20210929183522j:imagef:id:newgenworld:20210929183535j:image

ボク暑い方が好き!🐕

夏が好き!👦⑉👦⑉👦⑉ノ!

 

早くもうちはしゃぶしゃぶや鍋物が出てくるようになってきました😋🍲✨

暑い時にハフハフ言いながら食べるのも良いっすけどね!


f:id:newgenworld:20210929183936j:imagef:id:newgenworld:20210929184025j:image

お兄ちゃんと一緒(゜∇^d)!!✨

 

  うちのお兄ちゃんは鍋ものになると中々食べないんですよ💧

だから奥さんはウィンナー入れたり、鶏肉入れたりするんですが…

 

それでも反応が悪く、食べ終わるのに時間がかかる(  ・᷄ὢ・᷅  )

 

 


 

 


f:id:newgenworld:20210929184314j:image

「なんでも入れちゃえば!?」ฅ▽・ᴥ・▽ฅ

「闇鍋か!?」

 

まだ辛いものは食べれないしな〜💦

 

奥さんが一昨日息子に聞いてました。

「何鍋なら食べれる?」

「うーん、カレー」

ドラえもんカレーか!?そのまま鍋に入れる?」

 

「うぇ〜、それならせめて甘口のルーで作ろうぜ〜」

 

こんな感じでホントに作るとは思えない話をしてました。


f:id:newgenworld:20210929185856j:image

ボクのご飯入れれば?

それはちょっと…

 

うちの奥さんはあまり冒険しない人なので、多分作らないかと😅

 

 


 

 

 

皆さんオススメの食べ方があったら是非!教えてください🙏🍲

youtu.be

チャンネル登録お願いします!

 

 

 

 

 

こちらもポチんポチんとしていただければ明日もマサオと楽しくお散歩できると思いますのでお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング    ポメラニアンランキング