二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記53 SKB2.10

お疲れ様です!

いつも読んでいただきありがとうございます✨

(ノ_ _)ノハハー


f:id:newgenworld:20211214221239j:imagef:id:newgenworld:20211214222304j:image

これなに?

 

「割れた」も久しぶりで、皆さんになんじゃこりゃ?と思われる方もいるだろうなぁ~なんて事を気にしないよう言い聞かせ、UPしちゃいました😅😅😅😅😅😅

 

そんな事より、マサオはなんでこんなに可愛いんだろうと思い撮りためた写真と動画を放出してみます(∩•ω•∩)♬♡🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•♡


f:id:newgenworld:20211214221526j:image

最近変態ぶりを発揮し始めました。

私の作業服を置いてたらクンカクンカ匂いを嗅いでるんです😱

 

つい先日は息子の靴をクンカクンカしてるし💧

 

 


 

 

 


f:id:newgenworld:20211214222109j:imagef:id:newgenworld:20211214222117j:image

スコスコ体操🤸‍♀️も未だ現役💪くろいぬさんの素振り並にスコスコしてます(嘘)

いやっふー!!!

youtu.be

 


f:id:newgenworld:20211214222338j:image

マサオはよく胸毛を加えてます。

さながら時代劇に出てくる素性を隠した女の人みたい(頭からなんか被ってる人)

 

息子が「マサオ洗ったらいい匂いだけど、まだ犬臭いね」と言うんですが、全然いい匂いなんですよ。

😑💭💦ナンデダロ?

 

????????????????????????????

 

分かった!

 

息子は胸毛を嗅いでたんです。

私は頭から背中にかけて嗅いでいたのでシャンプーのいい匂いしかしなかったのです🤔


f:id:newgenworld:20211214222930j:image

んで結局なんなん?

 

真実はひとつ!

マサオの臭いお口で噛んだ毛に匂いが付いていたのさ!!( •́ฅ•̀ )

 

マサオの歯を磨いてる時のお母ちゃん。

マサオはなんでお口臭いんですかね〜?

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

新しい分野【臭可愛い】❤


f:id:newgenworld:20211214223310j:image

バカにしやがって🤬

 

お父ちゃんは鼻が詰まってるから臭いの分からんのよ😂

 

甘えんぼのマサオくん、お母ちゃんが作ってくれるご飯と食べさせ方が大好きです。

マサオは最近お母ちゃんがご飯を持ってくるのが分かると聞いたことの無い声で吠えます。

youtu.be

 

ちなみに私が来る時は「ウォンウォン!ガルルルル」

なんで!?

犬の飼い主様達、私に教えてください🙇‍♀️

Wwwww


f:id:newgenworld:20211214223758j:imagef:id:newgenworld:20211214223745j:image

よく食べるようになりました。

家に迎えてからしばらくは食いつきが良くなかったのですが、奥様の助力があり食欲も

出てきたんです。

勿論カリカリも自分で食べますが、お母ちゃんの絶妙な配合がいいのでしょうか?

 


f:id:newgenworld:20211214223826j:image

ハミ毛を出来るだけ入れたマサオ

そしてSKB2.10の略気になりませんか?

 

すこすこboy 2歳10ヶ月の意味です...ヽ( ´_つ`)ノ ?

くっだらなくてすんません😖

 

では今回はこの辺で!

ここ迄お読みいただきありがとうございます!バナーをクリックしていただくとスコスコも尚一層早くなるかと思います✨

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング