二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記㊽

お疲れ様ですー

 普通にマサオ日記を書こうと思っていたら、Instagramアメリカの方がメッセージを送ってくれました😲😲

 

 


 

 

 

 

何でも日本人の友人が欲しいとか。

そういや、「バンバン送信しちゃったから、迷惑にならなきゃいーけど」と心配してたんです。。

 

名前は伏せますが、ジョージア州の方だそうで、近々仕事で日本に来るとか💡

 

うちの同盟にもアメリカの方はかなり居ますが、皆さんフレンドリーで親切です✨以前出張に行った先の人達も感じのいい人ばかりでした😁

 

怖かったのは税関のオジサン💧

おそらく、毎日イライラするほど言葉のわからない人来るんでしょうね。

凄い勢いで「〇〇!〇〇!!」何言ってんのか聞き取れないけど、顔見れば怒ってるのは分かりました😭


f:id:newgenworld:20211126214125j:image

マサオが一緒なら怒らないかもしれない。。。


f:id:newgenworld:20211126214950j:image

もうね、ここまで来るとかわい子ちゃんダブルで、たまりません💙💚💛💜💗💖

 


 

 

 

 

先程からその方とはインスタからLINEにやり取りを変えましたが、初めて知ったのが翻訳機能でした!

ゲーム内の翻訳よりラインの方が上手く機能してる!!

 

って事は英語を話せると思われてる!?!?

 

やっぱり聞かれました🤣

「あなたは英語を話せますか?」

「話せません💦多分アプリで調べながらならどうにかなるかも!」って返しましたけどね。


f:id:newgenworld:20211127010334j:image

実は警戒心半端ないので、どうしようか迷いました…🤔💭

素性や身の上など話してくるので大丈夫かな?と思いやり取りを始めました( *´艸`)


f:id:newgenworld:20211127011028j:image

お母さんが歯ブラシ持ってきたから警戒心半端ない人(犬)

 

仕事で通訳でも出来れば雇ってもらうんだけど👑


f:id:newgenworld:20211127011238j:image

おむつや服を着せると動かなる子

奥さん曰く「剥製か?」

😅🤣😅🤣😅🤣😅🤣😅🤣😅🤣😅🤣😅🤣

 

では今夜はこの辺で!

(≧👅≦)下のバナーをClickして頂けると国際交流も上手くいくかもしれません✨広がれ〜🎶🎶

 

輪‹‹\( ̄▽ ̄ )/››‹‹\(    ̄)/››‹‹\(  ̄▽ ̄)/››輪

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ペット(犬)ランキング