二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記⓴ 

お疲れ様です🙋

 

お仕事の方はお疲れ様でした✨

お休みの方は有意義に凄ませましたでしょうか😃‼️


 


f:id:newgenworld:20210925185107j:image

息子、兄になる。

<(;´∀`)><ナンツッテ

 

   朝起きて、隣の部屋見るとまだ3人ともいたではありませんか💡

私、結婚後に息子産まれてからは別々に寝るようになりました😅奥さんが気を使っての事です。

 

   寝かし付けは良くしてましたが、その後夜中に泣いた時には随分世話をかけたなと思います💦


f:id:newgenworld:20210925185729j:image

いいがな〜一緒に寝ようよ〜♥

もう一緒でも良いんですが、今度は私の部屋の低反発マットレスが凹んでいて、奥さんが腰が痛くなると(´△`)

 

もひとつ高反発がシングルマットレスであるんですが、それでは小さすぎる(私用になってます)

 

皆さんマットレスをお買い求めの際は「癖が付いて戻りが悪いもの」は避けるようにして下さい。

腰痛の原因になります💧


f:id:newgenworld:20210925190150j:image

奥さんマサオに抱きつくの巻

一昨日息子とマサオに挟まれて寝てみたんですね🧒🐶

どっちも私に腕枕してきて、疲れるけど可愛くて癒されました😆✨

 

その後マサオはスコスコ体操🤸‍♂️


f:id:newgenworld:20210925190540j:image

調べると色々出てくるんですが、当てはまるものは「自慰行為」と🤣

何処までホントか分かりませんが動きはクイックで、まるでTikTokみたいなんです

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

 

今日はその後、息子とバスケの練習⛹️‍♀️🏀楽しそうにドリブルとシュートの練習してました🌟٩(。•ω•。*)و🌟

 

そうこうしてたら、近所のおばちゃんが来てサヤインゲンとナスのおすそ分け🍆

有難いです✨

サヤインゲンは茹でてマヨつけてもいいし、ペペロンチーノ風に炒めるのも美味しいです😋


f:id:newgenworld:20210925191226j:imagef:id:newgenworld:20210925191238j:image

あまりに夕焼けが綺麗だったんで✨

 

息子の顔見たの久しぶりの様で、

「おっきくなったね〜」と、確かに普段近所でも会いませんからね💧

ご近所付き合いも奥さんのお陰で上手くいってます!

 

うちは趣味程度しか野菜作ってないので、奥さんがお返しにシフォンケーキ作って持っていくんです🎂


f:id:newgenworld:20210925191250j:image

写真は今日の夕方ですが、マサオくん最近のお気に入コースが「田んぼの中🌾」なんです💦

ちくちくするから勘弁してぇ(;´・ω・)
f:id:newgenworld:20210925191737j:imagef:id:newgenworld:20210925191748j:image


f:id:newgenworld:20210925191803j:image

マサオ、砂利道歩こうよ( ̄▽ ̄;)

やだ!ここがいい♥

歩きにくっ💧


f:id:newgenworld:20210925214304j:image



f:id:newgenworld:20210925214323j:image
奥さん曰く「疲れると歩かなくなるから抱っこして戻った方がいいよ」

 

はよいうて~!

マサオ〜!帰ろうよ〜💦

もう暗いし、ライト無いんだよー🔦

もっと歩きたいの〜

止まってんじゃん(-_-;)

逆方向に向かって行くので、歩くだけ歩かせたらまた止まるので、仕方無く抱いて帰りました🏠

 


 

 

家の灯りが見えたと思ったら、玄関に奥さんが💡

「どうしたかと思ったよ💦」暗くなっても帰ってこないから心配させた様です🥺

 

奥さんは貰った野菜を早速調理してくれてました✨


f:id:newgenworld:20210925214728j:imagef:id:newgenworld:20210925214734j:image

 

・サヤインゲン入のしゃぶしゃぶ

・ナスとかぼちゃの素揚げ胡麻醤油会え

 

メッチャ美味かった😋✨

 

正直ですね、奥さんがインスタで料理のupとかして見ればと思うんですが、本人は謙遜し「私は見る側だから」と😅

 

じゃあ俺のはどうするん…

youtu.be

 

 

 

 

 YouTubeするようになって良かったなと思うのは、ブログと一緒にその頃の思い出を残せておける所です✨

 マサオを通して、何があったのか、息子、奥さん、私の取り巻く環境も含め刻々と変化する中で記録をしておけるというのは非常にありがたい。

 

そしていつも読んで下さる皆さんに温かい言葉を貰いやる気を継続出来ています(#^.^#)

今後ともよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング