二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記㊹ 予想外だよおとっつぁん

  こんちはァ〜!

昨夜ブログが更新できずに半べそ書いてたおっさんです〜

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

 

 


 

 

 

 

理由はPCでEnter押しても改行出来ない、画像を貼り付ければしていたしてない所に貼られ、しかもその下側に入力した内容が丸々消えるという…

 

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ何が起きたんだ⁉️


f:id:newgenworld:20211114130939j:imagef:id:newgenworld:20211114132212j:image

お父ちゃん俺分かるよ、きっと霊の仕業だよ。

お祓いしねばねーじゃん、ってか怖いわ💦

 

んなわけあるか!PCの何処かに負担がかかってるのか、はたまた不要なcodeでも入ったのか!?

私、ボンクラなので時間がかかり、昨夜は弟が来て七時から飲む約束してたので間に合わせようと思いましたが、時間に😭😓😢


f:id:newgenworld:20211114131614j:imagef:id:newgenworld:20211114133544j:image

  原因分からないんで散歩に、

昨日は虹が2つもかかり、家に遊びに来てた子供たちも大喜び🌈🌈

 

 


 

 

 

 

秋ですね〜、晴れてても夕方は寒い😷!でもマサオは笑顔で歩きます🐾🐾🐾🐾だから気の済むまで歩きました🚶‍♀️😁


f:id:newgenworld:20211114132622j:image

 大した歩数じゃないですけどね、マサオはいつもここまで歩かせてないので、私と一緒の時は好きなだけ歩かせてあげよかなーと🤗💡

 


f:id:newgenworld:20211114132806j:imagef:id:newgenworld:20211114132851j:imagef:id:newgenworld:20211114132900j:image
  この季節、昔は嫌いでした。なんか寂しくなるんです。でも奥さんと知り合い、あちこち出かけるようになり、息子が産まれ、様々な事がありーので、寂しさなんて感じてる暇無くなったんス 😅

今はそんな事感じてるより「綺麗な写真撮ろう」とか、「なんか美味いもの食べたい」「どうやったらブログカスタマイズ出来るかな?」ってやりたい事が沢山なので良いのかな😑💭


f:id:newgenworld:20211114133250j:imagef:id:newgenworld:20211114133309j:image

SEVENの新商品!?生地もしっとりフワフワで、中のクリームの甘さは控えめなのに滑らかで美味しゅうございました😋✨

 


 

 

 

 

この時期になると奥様が山形名物の「芋煮」を作ってくれる機会が多いんです✨

里芋と牛肉、人参、葱、ゴボウだったかな?あとコンニャク等が入り、醤油味で甘辛い汁物なのですが、凄く美味しい


f:id:newgenworld:20211114133958j:image

引用 山形内陸部


f:id:newgenworld:20211114135117j:image
f:id:newgenworld:20211114135126j:image
f:id:newgenworld:20211114135137j:image
f:id:newgenworld:20211114135144j:image
有名なので各地から観光客がきて、いつもごった返してますね‍

\\/ꐕ ꐕ‍////

 

最近コロナ禍になってからは行ってないけど、GoogleMAPで調べると盛況の様です😊

 

ここ、野菜も安く大量に売ってます!買い込むのにもいいですよ🙆‍♀️

うちから1時間位で着くので以前はしょっちゅう行ってました✨


f:id:newgenworld:20211114140433j:image

写真は全てお借りしてます

引用元 GoogleMAP

☝️の写真は道の駅いいで敷地内にある牛串と牛肉コロッケのお店です。

コロッケも美味しいんですよー✨じゃがいもの甘みと牛肉の旨みが合わさってお口の中がパラダイスや〜🤩

 

 ここでは山形牛の串焼き、秋になると大鍋で芋煮が売られ、他にもサクランボソフト🍦、行者にんにくウィンナー、うどん、そば、丼物様々なメニューが取り揃えられております👍

〒999-0606 山形県西置賜郡飯豊町松原1898

道の駅いいで

 

最後はマサオの抱っこ姿で♥

暗くて見えずらいですが、ご勘弁下さい🙇‍♀️💦

f:id:newgenworld:20211114145855j:image


 

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます。

下のばん-をクリックしていただけるとお祓いもせずに済むかもしれませんwww

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ポメラニアンランキング  ペット(犬)ランキング