二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記㊱

こんばんは😊ノ

 

昨夜は1年ぶりに祭りのお呼ばれに行ってきました🚗 ³₃

  うちらの住んでいるところもようやく自粛解除、正直思うに市長は知事の出す要請を待ちすぎです。

 

そのせいで全てが後手にまわり、必要の無い時期に自粛要請をだすのです。

意外だったのは私が思うより飲食店はお金が入っているとか。

(休業申請で何もせずとも自営業の店はお金が入る、らしいです)

 

  前半は積もる話で皆笑ってたんですが、そんな事が話題に上がり、後半は会社の内情や現実を話し合う様になってましたね。

 

 

 


 

 

 

 

⤵︎ ︎まるで人の様な格好で寝そべるマサオ🐶
f:id:newgenworld:20211016143731j:image

え〜っだってこの方がリラックス出来るんだもん🎶🎶

 

 そこではまだ退職の話を出しては居ません、次の検討を付け、水面下で動いてるので誰にも言うつもりはありません。

 

今になり、本気で辞めようとしている人の気持ちが理解出来ます。

 

妨害されたり、説得されたくないんですよね。

時間の無駄ですから。

 

   そんな話はさておき、ある1人の先輩は「娘が就職すると思ってた矢先に出来ちゃって、嫁に行って孫も産まれて、俺爺ちゃんだぜ」ってヾ(=д= ;)

 

スっ、すげーΣ( ´・ω・`)!!!

 

   うちは小4なので、まだまだ先の話💦

仲間の息子2人も、小学生の頃「一緒に釣りに行こうよ」なんて電話くれてた可愛い子らだったけど、今や彼女も出来て家業を継いだり、看護師目指してたり。

 

うちらより全然頑張ってるぢゃん!?

 

とても嬉しい事を聞けて良かった✨

そして昨日は息子の展覧会でした😁


f:id:newgenworld:20211017152225j:image

「水の中の山での風景」



f:id:newgenworld:20211017152350j:image
「草原の動物」

犬はマサオ?と聞くと違うそうです(^▽^;)
f:id:newgenworld:20211017152546j:image

これだけ写真取れなかった📸

ロードローラープラモデル」


f:id:newgenworld:20211017152729j:image

お兄ちゃん頑張ったんね〜(゜∇^d)!!

観に行くのが遅くなり、学校に着くと息子が先生に付いててもらい泣いてました。

(ゴメンね🙏💦)

 

お詫びにサーティワンのポッピングシャワーと肉まんを購入🍨

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

息子の同級生が作った「絶滅した恐竜」

奥さん一言「これは絶滅するわ」意外というのね。。。


f:id:newgenworld:20211017192911j:image

 

 

お昼は奥さんが眠いとの事で、私がご飯を

息子はミートソースをリクエストなので、

目玉焼きトッピングミートソース


f:id:newgenworld:20211017192919j:image

大人はシシトウペペロンチーノ


f:id:newgenworld:20211017192935j:image

 

チョットマサオちゃまの写真が少なくて申し訳ないです

これから寒くなってきますので皆様も風邪など引かぬよう!

 

下のバナーをクリックしていただけるとマサオのネタが増えるかもでーす!!!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング