二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記⑦

こんにちは(^_-)-☆

 

 マサオ日記も⑦まで行きました。

ついでに気付いたら記事数も105超えてました。ここまで続けられているのも皆さんの応援のおかげです✨

 

マサオの調子もすっかり良くなり、💩も固いのが出ていました。(場所はトイレではありませんでしたが)

 

 

 今年に入り、様々な出来事に巻き込まれています。

そのほとんどが世間一般の苦境です。でもどうにか明るくやってこあっれているのは家族あってです。

 

奥さんの支え、息子の笑顔、時には頼られて、親らしいことも出来ているかな?

(*'▽';)
f:id:newgenworld:20210912144115j:image

すっかり息子くんに懐いて、抱きしめられると安心しています。

(ウットリした顔で寝んねするんですわ)

 

 
 元々面倒見のいい奥様、飽きっぽいようで何処か真面目な息子くん(笑)

とにかく可愛いと思うと可愛がってしまう私…

みんなマサオを中心に暮らすようになりました。だって可愛いんだもの。

 

 

 モフモフのモフオ君💓

息子くんと仲良くしてあげてください。

               

f:id:newgenworld:20210912144126j:imagef:id:newgenworld:20210912144135j:image

 

 

 昔、白くてきれいな犬を飼っていたことがあったんです。

名前は「シロ」そのまんま(^▽^;)美人の女の子でした。大きくなると私の力でも散歩に一苦労でした。

 

 

 ある日、婆ちゃんが散歩に連れて行き、引っ張られて転んでしまったそうです。

「いて~、シロー!シロー!」とつい助けを呼んだところ、100m位突っ走っていった後に急スピードで戻ってきて婆ちゃんをペロペロしてくれたそうです✨

 

 優しい子でした。

就職して、研修中に亡くなったと聞いた時には悲しかったなぁ(´;ω;`)

 

あんな大きい犬を飼っていたのでマサオはぬいぐるみみたいに思えるんです。


f:id:newgenworld:20210912144206j:image

 我が家に来て、初めての笑顔が見れました。

昨日は土曜で三人とも家にいました、そのせいかマサオはうちらを何度も見ては笑顔になり、時に「ワオン!」と吠えます🐶

 

 嬉しかったんでしょうか、何度も、何度も「ハッハッハッ」とリズムよく笑います。f:id:newgenworld:20210912144220j:image

 

sabaさんのブログ見て買いに行きました!

shiina-saba13.hatenablog.com

食べ比べって面白い企画ですよね!つい試したくなってしまう。
f:id:newgenworld:20210912144243j:image一風堂が無かったのよね。。。

 

 たまにこういうガッツリ系を食べて力つけないと

ヾ(≧▽≦)ノ

台湾はまだ食べてないけど、豚ラ王はスープの旨味が辛みと相まって「美味い」!

ぶぶかは極太面に濃い目のタレが相まってご飯と合います!

 

sabaさんまたおススメあったらお願いシャース!!!

 

ニコニコ笑顔(o^―^o)ニコ

youtu.be



 先日マサオがお世話になった病院の先生はとても優しく、行ってよかったと奥さんも喜んでいました✨

 

なんでもポメラニアンを3匹飼っているとか。

流石に真似できない(^_^;)

愛情の強い人なんでしょう。

 

kumavet.com

熊倉動物病院 胎内市 - Bing

 

ここまで読んで下さりありがとうございます✨

ポチっとなをお願いしまーす( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペットランキング     ポメラニアンランキング