二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記 2022③ 僕がいるよ

f:id:newgenworld:20220115192251j:image

いつもお読みいただきありがとうございます😊

夕方5時過ぎの散歩で撮った写真に補正をかけたところ(スマホ)雪のおかげか、面白い色合いになりました🐶

 

親バカかもしれませんが、うちの息子は気持ちの切り替えを早く出来て偉いです✨

「楽しみにしてたのになぁ」

この言葉は何度か言ってますが、準備して明日のお昼からキャンプ飯、というかBBQみたいなのしようと話したらメチャテンション上がってます🤗

 


f:id:newgenworld:20220115194400j:imagef:id:newgenworld:20220115194414j:imagef:id:newgenworld:20220115194439j:image
⬆これ先週の穏やかな様子🧣

マサオは雪の上が楽しい様で、降りる事考えずテクテク🐾登って行こうとするんです😅

 

子供も霜渡り好きですからね🚶‍♀️

大阪では味わえなかった四季を感じてくれてるかな😄


f:id:newgenworld:20220115194741j:imagef:id:newgenworld:20220115194750j:image

同日の夕日はとても綺麗でした✨

息子が「きれいだね!撮っといた方がいいよー」

いつもゲームばっかしてると思ってましたが、こういった感性もある事にホッとしました。

 

 


 

 

 

 

そして今週に入り強風と雪の日々。


f:id:newgenworld:20220115195313j:imagef:id:newgenworld:20220115195326j:imagef:id:newgenworld:20220115195336j:image
ですが今年はいつもと違う!

散水消雪ホースが役立ってくれた〜!

ずっと出し続けていたので染みて溶けてました✨

 

これで今年は圧倒的に楽になりました!

マサオの散歩とお弁当作りは正直時間が取られるので困っていたんです😵


f:id:newgenworld:20220115195912j:image

良かったヂャーン♥じゃあ吹雪でもたっぷり歩けるね✨

いや、、、それはちょっと✋😅


f:id:newgenworld:20220115200135j:image

雪に上がっていき、降りれなくて困るマサオくん。

 

最近はキッチンにも頻繁に来ます。

お母さんを見ていたいのと、皆といたいのかな?


f:id:newgenworld:20220115200413j:image

私がご飯食べてる後ろで座ってると踏みそうで怖い😱


f:id:newgenworld:20220115200544j:imagef:id:newgenworld:20220115200609j:imagef:id:newgenworld:20220115200653j:image
お兄ちゃん、寂しい時には僕がいるよ✨

 

だから追っかけ回さないでねへ(゜∀゜へ)ヘッヘ

 

 

家の前に不審物!?と思ったら奥さんの親戚からお土産らしきものが。
f:id:newgenworld:20220116002738j:imagef:id:newgenworld:20220116002851j:imagef:id:newgenworld:20220116002904j:image
f:id:newgenworld:20220116002915j:imagef:id:newgenworld:20220116002928j:image

でっか
仙台土産らしいんですがカロリー高いッス。

しかもスマホよりでかい💦

でもブラックコーヒーと会います✨

magazine.hitosara.com

あーうめぇ(*`ڡ´●)

何か皿とかゴミ箱下に置いて食べないとボロボロ落ちます🌿

楽天Amazonでは販売していないようです(銀座なんちゃらばっかりでてきます)

でわ今回はこの辺で、久しぶりに家のみしちゃった💦

次は調理器具買おう✨


 

 

 

youtu.be

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村