二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記2022 ❻

お疲れ様です〜〜✨


f:id:newgenworld:20220311193300j:image

クリンクリンおめめのマサオくんは今日も甘えん坊でございます😅

ここんとこ天気も良いのですが朝は放射冷却で寒いッス🥶

毎朝近所に住んでるお医者さんに会うんですが、今朝は「毎朝大変ですね、いやっ、楽しいですね〜」

 

どっちよ😑

キリキリ寒くとも吹雪でよう見えなくとも行くので労りの言葉だったんでしょう。


f:id:newgenworld:20220311193638j:imagef:id:newgenworld:20220311193651j:image
(スコスコしょっちゅうするんです)

 

でもね、こーんな可愛い子ほっとけません!私が帰ればワンワン吠えてお腹出して「撫でてぇ〜」と甘えてくるし、たまにスコスコ体操してるのでスコ太郎と名付けたりw

 

 

 


 

 

 

 

もうすぐマサオの好きな雪も消えてなくなります。

雪解けになったらまた川辺でゆっくり散歩できるね✨
f:id:newgenworld:20220311193952j:imagef:id:newgenworld:20220311194000j:imagef:id:newgenworld:20220311194006j:image

 

下の写真と比べてもかなり切ってもらいました。

反半場織のつもりが正面から見ると学生服着た子供みたい(≧◇≦)
f:id:newgenworld:20220311194025j:image

皆さんこれからもマサオ共々宜しくお願いしまーーっす!!!

 

youtu.be

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング