二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記⑥

お疲れ様です😊

 

   昨夜マサオが帰ってきてからは容態が落ち着いてます✨

とても優しいお医者さんだったそうで、マサオも素直に薬を飲んだそうです💊💊

 

聞くところによると、環境に慣れていないので特に病気とかではないとの事。整腸剤を貰って帰ってきました。🐕


f:id:newgenworld:20210911194752j:image息子に抱かれておネムなマサオくん❤

しばらくの間薬を飲ませる事になったんですが、私は過去の記憶が蘇りました。

 

以前飼っていたチコの事です。

🐱( '-' 🐱 )ネコチャン

 

   全然薬は飲まないし、オムツもどうにかして外そうとするしで大変でした💦

 

案の定暴れるわ、吐き出すわで大変でした😅

ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ


f:id:newgenworld:20210911195333j:image虐待ではありません、格闘ですww


   

飲まないんだこれが💧                   f:id:newgenworld:20210911195413j:image

 

大好きなお母さんでも言うこと聞かないのよね…

 

予想通りとはいえ、中々の逃げぶりでした。


f:id:newgenworld:20210911195838j:imageあー疲れた🐶

(何故かケージをまたいで寝るマサオ ww)

 


そして翌日、皆でお買い物🧺f:id:newgenworld:20210911200010j:image

 

息子くんと奥さんがおやつ買いに行ってる間、マサオとお散歩してました✨


f:id:newgenworld:20210911200310j:image

 

http://www..com/皆でお出かけ🐕 - YouTube:

(なんかYouTubeのアップロードがうまくいかない時多いのよね)

 

チコが亡くなり、ペットは飼うまいと奥さんと話してましたが、こんな日が来るとは😊

息子くんのおかげかな(´▽`) '` '` '`

 

 

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとして頂くと息子の宿題が早く終わるかも知れませんwww

にほんブログ村 犬ブログへ:にほんブログ村   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング ペット(犬)ランキング