二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記 2022 ⑮

いつもありがとうございます😊


f:id:newgenworld:20220617211613j:image

フッサフサよ💓💞

tweet見ていただいた方はもうお分かりでしょうが、マサオ君今週月曜日にバッサリ行きました✂️

 


f:id:newgenworld:20220617211819j:image

⬆行く道中もお母ちゃんの隣でこの笑顔✨

私はガン無視されてます😂

 

柴犬カットお願いするつもりでいったのですが

「あら〜マサオくーん💓💞何mmにします?8.5.3.2と出来ますけど💡」

 

えっ!?

mm?

 

夫婦で戸惑い、奥さんに一任。

5ミリでお願いします😅

 

 

 


 

 

 

 

 

そして数時間.......


f:id:newgenworld:20220617212212j:image


f:id:newgenworld:20220617212228j:image

かっ!可愛ええ!?

とにかく可愛くて皆で取り合い💦


f:id:newgenworld:20220617212322j:imagef:id:newgenworld:20220617212338j:image

息子曰く

「歩いてるとチン〇がぶらぶらしてるんだよ!」

その情報いらね😅

かなり軽量化に成功したので抱いてると腕からこぼれそう。

散歩姿もキャワユイです


f:id:newgenworld:20220617212610j:image

ウンチングやがなww


f:id:newgenworld:20220617213042j:image

変わるもんですね〜、フサフサも良いけど短くしたらどれだけ痩せてて小さいのかよく分かりました。

 

彼はとにかくお母ちゃん大好きなので、最近はお母ちゃんがお風呂に入ってると風呂に入るかくらいの勢いで浴槽に捕まってます。

 

私ですら暫く見ていないのにコンチクショウ。

 

いっぱい甘えなさい(〃^∇^)o_彡☆

私はデカいかららしく何処までも逃げられます。😭

テーブルを三周程すると諦めて捕まります。

いつか泣いてやろうと思ってます。

 

そんなこんなで皆さんにも可愛がって頂いて有難い限りです🙏✨

こないだは朝の散歩で5000歩行ったので、明日晴れたらマサオとルンルン散歩に行きたいと思います🎶

 

お陰で足腰の調子が良いです🙆‍♀️

それでは今回はこの辺で🌃  adieu!Ciao!バイなら(死語)

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキングポメラニアンランキング