二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記 2022 ㉖

お疲れ様です🐶

今週の金曜ロードショーヴァイオレット・マサオーガーデンでしたね🎥

 

ヴァイオレットの雨に打たれる後ろ姿が胸につまる思いでした。子供を戦場に駆り立てる、それは何にも勝る大罪でしょう。

シッキングタイム


f:id:newgenworld:20221125221207j:image

(テヘペロ)

ん?なんか違うよ?

エヴァーでなかったがね??

 

あー、マサオが珍しくシッキングタイムしやがったので頭がゴッチャになったんですよきっと

|ア⌒♨

 

なんか嫌味臭い。

 

嫌味じゃないよ、本当の事😛

 

まったく、ラ・ムーで買ってきた大盛りポップコーンを立てといたら柱と間違えたんかい!

お母ちゃんが叱ったの初めて見たわ🤣

 

 

 

春から夏へ


f:id:newgenworld:20221125221426j:image

今年の3月のお誕生日会のマサオ🐶

 

水の呼吸と言うより水気はあるものの、オシッコを気持ちよく呼吸しながらしてただけのマー君

 


f:id:newgenworld:20221125221703j:image

この笑顔で許して⋆⸜🧡⸝‍⋆

んもう、可愛いからつい許しちゃう💕

 

そうそう、水害前はねー、たっくさん歩いて散歩したのに、ドロドロしたら歩くの嫌になったのかなー😫

最近は全然あちこち行きたがりません。


f:id:newgenworld:20221125221938j:image

僕かなり変わるでしょ?💕💓夏バージョンだよ✨

 

今日のシッキングには困りましたが、何しても可愛いので最近はマー君と呼んでいます。(マー君うちの子、おちゃめな子)

 

シンウルトラマン

全然関係ない話なんですが、Amazon︎︎ primeでシンウルトラマンが観れるようになり2回見ました。

o(o|o)/

という訳でシンウルトラマン主題歌M七八を方言で歌います!

 

おめが、のーぞむならー!それはきっかので、こだえでくーれらんさー!

今は、みんなにおっかのがるな!痛みばしるー、たった一人であーれー

 

方言のクオリティが高すぎてごめんなさい🙇‍♂️

元はこうです。

君が望むなら それは強く答えてくれるのだ

今は全てに恐れるな 痛みを知るただ1人であれ

youtu.be

眠気MAXで集中力も衰えてますが、くだらない事は何故か回ります。


f:id:newgenworld:20221125230219j:image

寝た方がいいよ。

 

 

 

ポイ活

歩くポイ活ももちろんしていますが、案件こなしてしかも無料で楽しめるって事を皆さんに知ってもらいたいのでお知らせです- ̗̀📣

 

POWLではただいま入会して11月30日までの間にディズニーplusに月額会員(月990円、初月無料)で20日間ログイン、視聴することで23000ポイントがいきなり貰えます!✨️

 

私は現在チャレンジ中です(*´罒`*)

ディズニーplusではディズニー作品は勿論、MARVELPixarSTARSTARWARSNationalGeographic、他にも今人気のアニメ、ドラマなども盛り沢山💡′-

 

私はアイアンマンが大好きなので3作見た後にアベンジャーズへ突入しています、1ヶ月たっぷり見まくるぞ😊!!!

 

POWLは2択でポイントが貰えたり、チャット、アンケート、買い物でもポイントが貰えたりと高額チャレンジ以外にも色々と貯められるのでオススメです🙆

入会の際には是非下の招待コードからお願いします🙏✨

私、二位ガンのアカウントコードになります

 

T5X4Y38824B

play.google.com

お得に稼いで、お金に換えるもよし、私のようにトラノコ連携で後々の投資に回すもよし、ゲームでも貯められるのでご自分のスタイルに合わせてどうぞ!

それでは今回はこの辺で!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました✨