二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

2G Diary 12/13

お疲れ様です🙇‍♂️

 

このブログに変えてから色んなCSSが機能しません💧‬どうも合わないものが出てきてるようなのでお気に入りのFIRE CORDや立体目次は時間をかけて使えるように直したいと思います。

 

どう思います?


f:id:newgenworld:20221213211714j:image

土曜日の事です。

知らない軽トラがうちの前に堂々と停めてあるじゃありませんか。

 

畑になってからこういう奴がたまに居るんですが、以前私が「勝手に停めないでくれ!今から仕事するんで」と言うと

「少し停めさせて貰うつもりだったんですが」

と言われてから言ってくるんですよね。

その事を奥さんに言うと怪訝な顔で何も言わないので。

(俺が悪いの?面倒くさがられてる?)

と思い今回はジジイ共に言わず、腹立たしいものの我慢をしていました。

 

すると隣の家の木の囲いをしに来たようで、車が4台あちこちに好き勝手停めてるのです。

「先生の癖に他所に停めさせてくれとかも言わねーのか」と囲いを始めていると。

 

今度は人んちの敷地にオシッコ。

鍬の柄でフルスイングしてやろうかと思いました。

 

確かに草ボーボーですが、人の敷地です。

こういうのって勝手に止めるなと言うのはおかしいんでしょうか?皆さんならどうします?

 

私、近々隣にクレーム入れに行きます。

またゴミも燃やし始めたので。

 

そしてその夜、無断駐車やオシッコのことを奥さんに告げると

「えーっ!?信じらんない??」

前はそんな反応しなかったじゃない。。。

 

最近ご近所がよく言うんです。

「先生って子供しか相手にしてないから常識ねーんだよ、相談もしねーじゃねーか。」

 

なんともね。

いつも集落の皆から責められてるから庇ったりしてたけど、やめよ。

 

 

うちのマー君
f:id:newgenworld:20221213213533j:image

今朝方いつもならお母ちゃんが起きても寝てるのに、ドアの前でソワソワし始めたので1階に連れてったんだそうです。

 

すると💩しちゃったんだとか💦

 

だから朝の散歩の時は踏ん張るものの、全然出ず。

フンバリングが長い💧

そしてうちに着いたと思ったら

「もっと歩きたい」

と入ろうとしないんです。

「もっと歩きたいの?いくか💡′-」

 

お陰で最近朝やってる背筋伸ばしも巻くことに。

マー君、可愛ええなぁ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

その後奥さんからLINEで。

「お昼に帰ったらマサオがあちこちにウンチしてて参った〜」と。

「透明なのとか出てる?」と聞くも。

「なんかご飯が消化してない感じ」

透明なゼリー状のものが出ているときは大腸が炎症を起こしているんだとか。

???もしかして吐いてるんじゃない?

とりあえず今は落ち着いたようです。


f:id:newgenworld:20221213214342j:image

少しいつもと違うのは、私が近づいても撫でられていること。

 

プリミィ

今日今まで撮り溜めた写真をプリント頼んだのが届きました✨

1枚7円なので94枚頼んで658円です。

www.libra-plus.co.jp

POWLでポイントGETで入ったのですが、お得なので頼みました😊

マサオと息子と奥さんの写真が沢山です。

(私は入ってません)


f:id:newgenworld:20221213215002j:image

水害前は畑で奥さんや私にまで笑顔を向けてくれてたので、その後がなんか可哀相で。


f:id:newgenworld:20221213215144j:image

お母ちゃんいると笑いますが🍀*゜

それでも減ったと思います。

 

ちなみにマサオが息子の息子をズボン越しにペロペロしてる時あるんですが大丈夫なんでしょうか?

 

変態兄弟になってないかとたまに心配で。

匂いが好きなのか?息子アホだからお風呂の時にパンツ被せた事あるそうなので、それがクセになったのかもしれません。

 

はぁ〜、今日は一段とキツかったのですが、またムカつく事があったので殺意を込めて素振りしてました。(腰が痛い…)

それでは今回はこの辺で🙋

 

いつもありがとうございます🙇‍♂️

 

 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

人気ブログランキング