二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記⑤

おはようございます!😁

 

実は夜中の2時に書いています、今週は慣れない事を一気に行っているので中々疲れました。🐕


f:id:newgenworld:20210911015649j:image

でも可愛い❤

 

 木曜日に家に帰ってみると、なんと昨日ふてくされていた息子がマサオを抱いて満面の笑みで「お帰り!!」というではありませんか!?

 

 1日でこんなに変わるんかい!

そんな突っ込みをいれてみたいものの、「おっ!仲良しになったか!?いいね~」とヨイショしてみることに(^▽^;)

 

 マサオも「ハッハッハッ」と笑顔でくっついてくるではありませんか。

も~タマランチ!!!「大好き!」と言いながら胸のモフモフを触っていました。
f:id:newgenworld:20210911015711j:image

 

 奥さんのまえで「まさおは胸毛がボ~ボ~だね~、もふ、もふ、💓」とふざけているとスルーされ、悲しい気持ちに😐

 

そしてupしたかった写真は撮るの忘れていましたー(つд⊂)エーン

だってだってなんだモーン

 

 動画ばっか取ってたら、写真は忘れるし、眠いわで、弁当作るだけで精一杯でした。

余談ですが、私の弁当は人に見せられるようなものではありません。

 

 もし🍱を奥さんに作ってもらっている方いましたら感謝の言葉と気持ちをたまには表してみてはどうでしょうか。

私は自分のいいように詰めているだけです。

 

しかし、コンビニでお惣菜を買うくらいなら作った方が経済的です。

簡単なもんでいいと思うんです。

 

たまに奥さんに作ってあげるだけで、少しは楽をさせてあげられるし、「ありがとう」って言われると嬉しくって(*^▽^*)

 

昨夜の夕食です。

大根・こんにゃく入りのシリシリ、野菜スープ、真鱈のオリーブオイルソテー(味付けは少しの醤油で)

f:id:newgenworld:20210911023524j:image

お恥ずかしいのですが、マサオの動画も一本しかアップできず、(理由は不明、何回やっても🙅)

最初の頃よりマサオはトイレもケージ内でするようになり、どんどん成長し、私たちとも打ち解けてきています。

 

いい子を授かりました。

ばぶー👶

 

f:id:newgenworld:20210906080711j:plain

 

 

 

 

 

[http://www..com/

中々慣れないマサオくん🐕 - YouTube:

 

息子よ!頼むから「お父さんユーチューバーになったんだよ」なんて言いふらさないでくれ!

底辺の底辺なのだ💦

 

探しても出てこないのだ💦

 

もっと頑張りまーす!!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 

 

 ポメラニアンランキング]