二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記 2022② 心凍らせて

どーも〜👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

タイトルは以前聞いたことのある歌謡曲です。

 

では2022 年1月6日の朝の気温をご覧下さい。


f:id:newgenworld:20220106203846j:image
壊れたのかと思いましたが、会社着く頃には-3℃になってましたので正常です。

 

 

 


 

 

 


f:id:newgenworld:20220106204124j:image

戸があかん・・・

散歩行きたくない

オシッコ行くの🐶

 


f:id:newgenworld:20220106204248j:imagef:id:newgenworld:20220106204257j:image
何なの・・・

なんか顔と手が痛い(>_<)


f:id:newgenworld:20220106204308j:imagef:id:newgenworld:20220106204315j:image

湯けむり温泉郷では有りません。

寒すぎて霧がかかってるのです❄:;*1;:❄


f:id:newgenworld:20220106204439j:image
こういう時のマサオはなんてアクティブなんだろう…

( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

消雪パイプのど真ん中に向かって行くのでございます。

可愛い😚してなんと無謀・・いや、勇ましい事か。


f:id:newgenworld:20220106204737j:image

行く前は嫌そうな顔してんのに。

マサオはマサオ毛が長いので(奥さんが名付けました)雪がこびり付いてガビガビになります❄

 

今朝は水がかかり、速攻凍ったらしく氷が付いてました。

もはや、寒いというより痛かった(ノ#´Д`)イタイ

 


f:id:newgenworld:20220106205140j:imageヌクヌク

 

最近マサオくんはキッチンにまで来るようになりました✨お母ちゃん大好きなんで、家事をしてるとナデナデしてもらいに行くようです。

 

だから仕事にならないと😅

でも私にも甘えてくるようになってきたので、段々と家族になってきてます🤗🐶🧒👩

 

 

 


 

 

 

 


f:id:newgenworld:20220106205457j:imagef:id:newgenworld:20220106205505j:image

最近特に笑顔になっています

キャンキャンと鳴くかと思えば、「きャーン」と微妙に猫っぽい声になって、お母ちゃんが早く自分の所に来るようせがんでいるかの様です

 

この子がいっぱい笑顔をくれます✨

冬の散歩はキツイけど、マサオの為なら我慢できますわ😃!

 

実は1/4~6までお兄ちゃんは学童に行きたくないという事で、マサオとお留守番してました。

家の手伝いしたり、運送屋の応対したり(奥さんが鍵かけ忘れたとかで💦)10キロ入った芋を運んでおいてくれたり、宿題も忘れず頑張りました!

だから会社から電話する度褒めてあげました✨

 

息子と電話すると何故か可愛いんです。

いつも照れたような話し方で、褒めると「へ~い」って(#^.^#)

 

だからご褒美に吹き替え版のヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ連れていきますよ( ̄▽ ̄;)

呪術廻戦0はテレビで見れる(ネットフリックス等)様になってからでいいや、だそうです(´;ω;`)

 

youtu.be

マサオ~💓慰めて~✨

 

ついでに今私の欲しい物特集

マサオを撮る時用


 

 

バナーをクリックしていただくと寒さもしのげるかも、、、しれませんw

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング

*1:>﹏<๑