二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記㊲

今回は夜の画像から🌙🌕


f:id:newgenworld:20211019190452j:image

中々いい月夜だったので😁

 

 


 

 

 

 

寒暖差に体が中々慣れないので不安定な体調ですが、泣き言も言ってらんないのでとりあえず頑張ってます(≧∇≦*)💪

 

それというのも先週部下のタケちゃん(仮名)が退職願を出してきまして💦

私も主任も先を越された!とΣ( ´・ω・`)( °_° )


f:id:newgenworld:20211019190926j:image

きっと一大決心だったのよ🐶

 

その様です、まだやり直しがきくし、会社も不安定でこのままじゃ暮らしていけないと悩みを打ち明けられました(´TωT`)

 

しかし上司は

「苦しいのはみんな同じですよ」

「違います、あなたと彼は完全に賃金で差がありますし、もちろん私とも違います。」

 

「何でも軽々しく一緒くたに部下へいうのは控えてもらえませんか、私たちが一般の時にここまで困窮する事態になった事は無かったですよね」

 

此処まで言うと流石に彼も黙りました。

お金の面でどうにもしてあげられないなら、せめて先の見通しや、希望を与えてほしいものです。

 

希望がないならハッキリ言ってもらいたいし。
f:id:newgenworld:20211019191130j:image

背中で語るもんさ…

イミフww

私が退職願を受け取ったので、上司に渡しに行ったところ「なんですかこれ!?」と珍しく本気で言ってきたんですわ💦

どうも私が辞めると思ったみたいですね😅(裏見て、裏!といったら尚ビックリ)

 

私はまだ準備段階なので、余程情勢が荒れなければ年度内でカタを付けるつもりです。


f:id:newgenworld:20211019194106j:image

お兄ちゃん、お父ちゃん大丈夫なん?

大丈夫でしょ-( ̄ε ̄✨✨

 

息子はマサオを赤ちゃんに見立て、ひざ掛けで包んで抱っこするのが好きな様です♥♥♥

 

 

 


 

 

 

 

2人の絡みが可愛いので間に入ってギューってしたくなります

(っ´ω`)(´ω`⊂ )


f:id:newgenworld:20211019194355j:imagef:id:newgenworld:20211019201714j:image

そろそろ散歩も寒くなり、マサオも笑顔で歩くことが無くなってきたので服買っちゃおうかな😅🤭💡

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

 


 

 


 

ちなみにわたしがよくマサオにかける言葉。

・だーいすき😘😍

・めこめごだのー(めご可愛い)

・敵か!?(見るなり吠えるので)

・毛深いねー

 

そしてマサオのお胸に顔を埋めてムンムンしてから仕事に行きます🤣


f:id:newgenworld:20211019201730j:image

珍しく奥さんの晩御飯up🍙( ˙༥˙ )

・炊き込みご飯

・イナダの味噌汁

・中華風和え物

・鶏のニンニク炒め

・煮物

今夜も美味しく頂きました😋ご馳走様です!

 

お手手を(^ω^)ペロペロ🐶

youtu.be


 

 

 


 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

下のバナーをポチっとしていただけたなら明日も明るく出来そうっス!!!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング