二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記④

おはようございます‼️

 

  昨夜は早めにブログ作成に入れるか、と思った矢先(10時半)

「ワォン!ワォンワォン オンオンー」

とマサオの鳴く声が🐶

 

息子と奥さんは寝た後、慌てて茶の間に行くと…

 

別に何事もなく、キョトンとした顔で私を見ていました


f:id:newgenworld:20210908232158j:image

なんだったん?🐕

 

抱っこして話しかけてると、私の腕に

顎を乗せて眠ろうとし始め、至福の時間なり✨とは思うものの、ブログもやっておきたかったので30分程相手をしたり、ギュ~したり(潰してません)でイチャイチャしておりました。

 



f:id:newgenworld:20210909080830j:image
息子が抱っこするよう仕向けてみたところ、安心して抱かれています😊💕

 

  昨夜は息子が宿題もせず、マサオの相手もしないで「具合悪い」と言いながらゲームしてたので本気で怒ったフリをしました。

 

  お父さん怒るとかなり怖いようで、😅アハハ

泣きながら宿題をして、分からないからホワイトボードで割り算教えながらマサオの相手をし、他になんにも出来なんだ🥀💔

 

呆れないで欲しいんですが、私、戦争ゲームしております。

無課金で進めるために、資源が大量に必要なのでファームのアカウントを9つ、本アカウントが1つの計10個のアカウントで動かしています。

 

まだ弱いっすけどね、半年経ちますが、周りは猛者ばかりなので地道に進めています💦

 

  それも今週は厳しいな〜😥

ボス!コレ見てたら勘弁してね!なるべくINしますんで🤣

 

 

さみしかったのかな?

youtu.be 

何しても可愛いですどうしたらいいんだろう…

 

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング