二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記③

 おはようございます!


f:id:newgenworld:20210907234807j:image
f:id:newgenworld:20210907234827j:image

 

昨夜帰ると息子がむすーッとしているので、「どうしたん?折角マサオいるのに、ワシワシしてあげないの?」と聞くと。

 

「俺さぁ~、マサオと遊ぼうとしても動かないからつまんない」

(あー、思い通りに行かないからか)

 

  いつもならこの時叱ります。

でもマサオがビビって失禁してもというのと、いつもと違う言い方でやってみたんです。

 

「あのね、自分で、マサオは玩具じゃないからお世話して懐いてもらわなきゃダメなんだよって自分で言ったよね?」

 

「うん、でもさぁ」

この日、秋の気温差のせいもあり朝から体調悪かった様なんです😅

【でもさぁ】この言葉の後、凄く項垂れた表情でぼーっとしていました。

 

  マサオは家の中だとテテテテー🐕🎶と走りまくったりしますが、自分の名前を分かっていないようで、呼んでも全くの無反応。

 

f:id:newgenworld:20210907235831j:image

奥さんに「ねぇ〜、もっとしてぇ❤」と甘えるようになってきました。


f:id:newgenworld:20210907235937j:image

 

息子に「ほら、お父さんみたいに抱っこして、顎のあたりナデナデしてな。段々甘えてくるようになるから」

 

数分悩んだ表情の後、やる気になったらしく、抱っこしていると股間カギカギされていました(しまった、写真撮れなかった)


f:id:newgenworld:20210907235947j:image

f:id:newgenworld:20210907235958j:image

f:id:newgenworld:20210908000009j:imageお母さんにワシワシされて幸せそうなんです❤

息子はその後、マサオを抱きながら悩んだような表情でした。

 

  今朝も寝不足なのか元気がないまま登校していきました。よく眠れれば少しは元気出るのかな?

 

今年に入り、学校で同級生の1人から嫌がらせを受けることがありまして、そのせいもあるのかな💧

また先生と話すか、相手の親に言うか、聞いてみたところ「次はねーぞと言った」って😅😅

 

  今までそんな事いう子じゃなかったんですよ🧒

とうとうそこまでいっちゃったか。

 

「言えたって事はLvupしたんだ、あっちの親に言って欲しい時は直ぐにいえよ」

「うん、その時はすぐ言う」

 

まだまだホット出来る訳ではありませんが、苦労するだけ親らしいことしてるのかな?って感じがしています🤔

 

和むので〜
直視されると顔が緩みます( ◜௰◝ ) - YouTube

 

potiっとな(V)o¥o(V)お願いいたしますぅー💓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング