二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記㊷ カップラーメンおススメ+

久しぶりのマサオ日記です🐶


f:id:newgenworld:20211108224823j:image

眠たいの〜

服着せるといっつもこの顔…


f:id:newgenworld:20211108224918j:image

後ろ姿は可愛いんですけどね♥

なんかふとお爺ちゃんに見える時も💧

 

 


 

 

 

 

マサオがうちに来て早2か月、だいぶ環境にも慣れてきました。

嬉しいのはお兄ちゃんととっても仲良しになり、いつも私が帰るとマサオを抱っこしてます。

 

今週は私の嫌いな「ノーメディア週間」私までとばっちりを食い、また遅くなってからのブログ制作。

 

  そういやですね、こないだ買い物に行ったときに見つけたラーメンと焼きそばがメッチャ美味かったんでご紹介します。(もう知ってる人多いんだろな」

 

👇日清焼きそばUFOの出汁タイプなんてあるんですね!これは美味かった✨


f:id:newgenworld:20211108225041j:image

日清焼そばU.F.O.濃い濃いだしソース焼そば 112g×12個


 

 

 

 

もひとつ、天下一品のカップ

新潟店は閉店したので凄く残念(´;ω;`)昔はよく映画見にいったときに食べに行ったんです。コッテリが売りで、御紹介したのもコッテリです。

でもアッサリも美味しいんですよ、以前行ったときにあまりに旨いんで二杯食べました🍜

天下一品


 

 

そしてカップラーメンに関係ないんですが、最近息子の友達がしょっちゅう遊びにくるんで(2~多くて4人)奥様が、みんなで食べられるようにとこんなの見つけてきたんです。


f:id:newgenworld:20211108225052j:image

これはネット通販ないなぁ。

とにかくデカかった💦子供たちも驚いてましたね。

 

 


 

 

 

 

f:id:newgenworld:20211108225104j:image

風で毛が全て逆立つマサオ、💩しながら風にビビっている姿はさながらカエルの様です🐸


f:id:newgenworld:20211108225118j:image

この週末、眠いがマサオと歩きたかったので、彼が飽きるまで歩きまくりました。

いい運動だ。

 

毎日思います。

ブログにかまけて運動怠っていたなって、なので体調もいつまでたってもおかしなまま。


f:id:newgenworld:20211108233829j:image

ダメ押しのドアップ

皆さんは私みたいにならないと思いますが、お気を付けください。

 

マサオは食べる量が極端に少ないんでもうちょっと食べようね!

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

バナーをクリックして頂けたら本望です。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング