二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

HATENA BLOG 10th Anniversary 私が〇〇にハマる10の訳

10周年記念 お題

私がマサオにハマる10の理由

 

 


 

 

 

お題4つあったのね😅

正直ハマってる事、何に絞るか迷いました。。。

 

ガンダム、Age  of  Z origins、ブログも既にそのひとつなのかも…😥😥

 

でもね、一番ハマってるのはー

マサオ君


f:id:newgenworld:20211120160259j:image

大好き♥💙💚💛💜❤💗💖

ハマる理由

 

1.凄く可愛い

2.とっても可愛い

3.チョー可愛い

4.メッチャ可愛い

5.思いっきり可愛い

6.お利口さんで可愛い

7.甘えんぼで可愛い

8.ちっちゃくて可愛い

9.つぶらな瞳で可愛い

10.口が臭くて可愛い

 

どーです!?この理由、アホでしょ💡💡💡

🤣🤣🤣😁🤣🤣🤣😁🤣🤣🤣😅🤣🤣🤣😅🤣🤣🤣😖


f:id:newgenworld:20211120190100j:image
f:id:newgenworld:20211120190235j:image

僕で遊ばんといてーな(*`н´*)

          だってだってなんだモーン

 

吹き出しに挑戦したんですが、未だに上手く出来ません😭


f:id:newgenworld:20211120191244j:imagef:id:newgenworld:20211120191251j:image
お母ちゃんのお股マッサージにウットリし、終わっても立ち尽くすマサちゃん(´・Д・)」

 

  

 

 マサオが9月4日に来て2ヶ月半が過ぎました。

私がブログを書いてる時に息子が突然、

「俺さぁ、なんか今日マサオが来たばっかの頃の事思い出してた」

って😊

「どうしたの?」

「何処から来たんだっけとか、早く会いたいな〜って何度も思ってたからさぁ」

(/ー▽ー)/フフフ

 

  親バカと思うでしょうが、優しい子に育ってくれてます✨最初は心配してましたが、マサオが大好きでいつも可愛がってます。

 

  兄弟が欲しいって何度も言われ、(申し訳ないな)と思いながらもマサオのお陰で皆の笑顔が増えてます😊😁🤗


f:id:newgenworld:20211120212621j:image

もっと感謝してえ~で~💓

大阪の中心地からこーんなど田舎にきて、最初は見ていても面白い反応していたし私たち自身新鮮な出来事が沢山です。

 

友人から犬の十戒という短編詩を教えてもらい、読んでいくと何か、こう、込み上げてくるものが有るんですよね。

 

最後の詩は突き刺さりました。

 

私は以前かっていたチコ(猫)の最後を看取ってあげられませんでした。

もっとも猫はあまり最後を見せることは少ないです。(この子で二匹目でした)

でも悲しかったです。

 

チコは私がつらい時期に一緒にいてくれた子なので、もっといろんな事をしてあげたかった。悔やんでも悔やみきれません。

 

 マサオには楽しく毎日を過ごさせてあげたいし、それは私たち家族にとっても楽しく、嬉しい事なのです。だから彼には「ここの家に来てよかったな~」と思って欲しいです。

wankonowa.com

 

犬好きな人たち

 職場、ゲーム内の人にも犬好きが多くいます。

とても大事にしている方たちです。最近は韓国の方たちとゲーム内で犬の相談が出来ることが嬉しいですね🤗

 

 ゲーム内の同盟盟主が言ってたんですが、「最近は愛玩動物として最初だけ可愛がって、世話が出来なくなったら捨てる酷い人もいるので許せないですね」と話されてました。

 

ラジオCMでも毎日流れています。

「そのひとめぼれ、迷惑です!」

犬に関わらず、最後まで動物の面倒を見る覚悟がないなら飼うべきではないですよね。

 

私の記事を読んで下さってる方々のわんこ・にゃんこ・うさちゃん達もとっても可愛いです💓

昔から可愛いものが大好きで、小学生の時にドラえもんのぬいぐるみを抱いて毎日寝ていたそうです。(婆ちゃん曰く)

 

その次はスヌーピーだったかな?

どっちもくたくたになるまで一緒だったと思います。(;^_^A

 

ガンダムは抱いて寝ると怪我をするので抱きません。www

(可愛くないし)

 

最後にガン二位チャンネルです!

youtu.be

 

 


 

 

 

ここまでお付き合いくださいましてありがとうございました!

また明日からも宜しくお願い致します✨

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング