二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記㉛

おはようございます〜✨f:id:newgenworld:20211008202747j:image

今朝はなんか「モヤっとした」暑さがあり、あまり気持ちいいとは言えない天気でした☁(´-ω-`)

 


 

 

 


f:id:newgenworld:20211008203020j:image

お母さん遊んで…

無理ー💦

 

俺と散歩行くよ🐶❗

oh(*」゚∀゚)」YEAH!!


f:id:newgenworld:20211008204558j:imagef:id:newgenworld:20211008204723j:image

ふんっぬっ!💩

行動パターンが分かっているんですが、どうにも…… 😅

💩して、私が拾おうとすると、必ずリードでぐるぐる巻きにされ足がもつれます。

 

スッキリして嬉しいのか、💩見られたくなくて動けなくするのか💧



f:id:newgenworld:20211008205242j:image

歩き始めると直ぐに、ハッハッハと口角を上げて嬉しそうに歩き始めます🐕

 

ここんとこ田んぼは行こうとしないので助かります🙏田んぼの轍に足を取られ何度挫いたことか😭

 

   

 

 


 

 

 

そろそろ家の近所の柿の木に実が成り始めました。

あんな渋いのでも🐒は多分食べに来るでしょう💧

もっと怖いのは🐻です。

 

食べるものが無いのと、住むエリアが人のそれと被り始めているるのだと専門家?がTVで話していました。

 

確かに隣んちの梅の実を食べて、ヤンキー並に「ペッ」と吐き出し逃げていきました。🐒


f:id:newgenworld:20211008210451j:image

写真の距離でもわざわざやってきます💧

これからクマは冬眠の為に食い溜めを始めるので、出没情報も増えるでしょう( ๑´ ࿀`๑)

 


f:id:newgenworld:20211008210726j:image

はぁ〜、クマ来たらどうしょ。。。

とりあえず背中見せない事よ。

 

 

どうせなら「ご飯恵んでください」って来てくれないかなぁ…

米なら腹一杯食べさせてあげるのに。

 

昨日からYouTubeのuploadがまったくできませーん(つд⊂)エーン

 

少しは元気になってきましたので、今日からまた頑張ります!!

 

 

 

uploadできますように✨ポチをお願いいたします(。▰´▵`▰。)

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ペット(犬)ランキング