二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記㉚!!!

ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

 

マサオ日記30回になりましたァ!!

ほんとはこんな元気じゃないです。(;^_^A

f:id:newgenworld:20211008004154j:image
f:id:newgenworld:20211007212635j:image

えっマジ?!お父ちゃん頑張ってるね😁

 

 


 

 

 

 



f:id:newgenworld:20211008004217j:imagef:id:newgenworld:20211008004253j:image

昨日の朝は快晴でとっても良い天気でした☀️🌈
調子は悪いものの、マサオと散歩したい一心で早々に弁当を作り散歩に行きます💦


f:id:newgenworld:20211008052311j:image
💩も出たし、笑顔で走る🏃‍♂️マサオくん🐕

 

 


f:id:newgenworld:20211008002934j:imagef:id:newgenworld:20211008003037j:image
夕方

折角お兄ちゃんと3人で散歩なのに、曇って☁*°きたなぁ。

 

お兄ちゃん、昨日は苦手なマラソンを練習し、自己ベストを更新してきたので75人中42位まで上げれたそうです!(以前はほぼビリ)

 

本人曰く

「勝負じゃなくて自分との戦いだよ」

両親ビックリ( ゚Д゚)!!?

小4なのに、どこでおぼえたんだ!?


f:id:newgenworld:20211008052812j:imagef:id:newgenworld:20211008052822j:image

知り合いの子に「犬の十戒」という詩を教えてもらい読んでみました。

 

「マサオの気持ちになって考えてやらないとな」と素直に受け止められる言葉ばかりで、ちょっとオジサンウルウル来ましたよ(˘•̥ω•̥˘)

 

昨夜のマサオとお兄ちゃんの寝顔や、普段マサオに接する時の奥さんの優しい笑顔✨

 

マサオの笑顔を見た時の自分の心の有り様。


f:id:newgenworld:20211008003453j:image

全てが愛おしいです。

彼には感謝しかありません。

 

異常な程ビビりで、逃げながら失禁、脱糞したりするけれど、うちらは笑いながら処理します😊😄🤗

 

これから先まだ様々な事が待ってることでしょう。

 

  でも「何とかなる」「何とでもなる」「なるようになる」こんな感じで(ラジオパーソナリティ 遠藤麻里さんの言葉)で乗り切って行こうと思います!

 


f:id:newgenworld:20211008004500j:image

そうだよ‼️いつも僕の笑顔でハッピーになってね!

 

   帰りにお兄ちゃんが「マサオに花をさしてあげたらもっと可愛くなるよね」と言うので詰んで帰りました🏠




f:id:newgenworld:20211008004815j:imagef:id:newgenworld:20211008052638j:image


たしかに可愛い

マサオじゃなくてマサコ?🤩

 

昨夜地震があったそうですか、震源地近くの方々は大丈夫でしたでしょうか?

私は家が被害に会ったことは無いのですが、前妻が中越だったので収まり次第直ぐに向かったことがありました。

 

とにかく、持って行ける最低限の物だけにして、食料・水・医薬品が大事になります。

私みたいに無呼吸症候群の人はポータブル電源必要です。

Jackery ポータブル電源 240 大容量67200mAh/240Wh 家庭アウトドア両用バックアップ電源 小型軽量 PSE認証済 純正弦波 三つの充電方法 AC(200W 瞬間最大400W)/DC/USB出力 

 


 

 

Relieved Life 防災グッズ セット 一人用 ラジオとランタンとスマホ充電器が入った災害避難セット (ランタンセット オレンジ)


 

 

 

 

 

尾西食品 アルファ米12種類全部セット(非常食 5年保存 各味1食×12種類)


 

今週最後の出勤、皆様頑張りましょう(★ง •̀ω•́)ง☆ミ🔥

週末関係ない方は次の休みに向けて頑張りましょう💪🔥

休みがない方は労働基準局に通報しましょう(笑)

普段は全く吠えないくせに…

youtu.be

願わくば下のボタンでチャンネル登録お願いシャース!


 

 

 

 

そして、困難に負けない様👇のバナーをクリックお願い致します💦

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング