二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記⓲

お疲れ様です✨

 

皆さんは今日どう過ごされたでしょうか💡

私、昨夜、というか明け方4時に寝たので10時に起きてしまいました💦


今朝の新潟は曇り、曇り、と思っていたんですが一気に日差しが差し暑い事この上ない状態でした。

f:id:newgenworld:20210923190153j:image
起きてすぐにマサオの顔を見にいく習慣が出来てしまい茶の間へ、「あっ散歩行ったかな!」息子はゲーム…

 

「なんで一緒に行かなかったん?」

「いや、ちょっと…」「じゃっ行くぞ!」

 


 


外に出てみたらそれらしい人影が全く見えない。

何処まで行ったんだろう…
f:id:newgenworld:20210923185354j:imagef:id:newgenworld:20210923185429j:image

「お母さんどっかで倒れたんじゃないよね?!」

「そう思うんだったら、急げ!」

「サンダル痛い~」
f:id:newgenworld:20210923185441j:image

歩くこと10分、遠くの田んぼ道に人影が…

でも家の方向に戻っていくのでうちらとは距離がドンドン開いていく💦

 

「お~い!!おかあさ~ん!」

息子呼ぶも声届かず(;一_一)

「行くしかね~わ!」

何か女の人と、ちっちゃい茶色のフリフリが歩いていたのでマサオと断定!🐕👧

追い付き始めたら奥様やっと気づいた様子。

(」゚Д゚)」オ────イ!!

f:id:newgenworld:20210923185458j:image
「手をふる奥さんは好きですか」
何かのCMで似たようなフレーズがあったような。。。

今日はどんだけ歩いたんだろう。

時間を聞いたら1時間ほど、歩いたり、抱っこされて休んだりの繰り返しで遠くまで行ったんだとか。


f:id:newgenworld:20210923185507j:image

お兄ちゃんとお父さんも来たー✨

合流するなり笑顔になるマサオに、暑さも吹っ飛びます

(マサオ本人は疲れたのか立たなくなるという(^▽^;))


f:id:newgenworld:20210923185534j:imagef:id:newgenworld:20210923185547j:image

  昨夜相手側の父親と話したことで、不安定になっていないか心配してましたが、休みに入ると合わずに済むので元気なのだそうです。

 

問題は相手の母親も会いたくないのだとか。

今日、夕方に息子と買い物に行くと、ホームセンターで例の親子がいたそうです。

 

教えた事はなかったので、子供なりに空気感で察し取ったようです。

「あの人、なんか気持ち悪いんだよね」

あれだけ子供に圧をかけてくれば誰でもわかるのかもしれません。

本格的にマサオに絶・天狼抜刀牙を仕込まねばならないのか😒

 


 


f:id:newgenworld:20210923185558j:imagef:id:newgenworld:20210923185619j:image
週末に晴れたら、ドッグランとカフェが一緒になっているところがあるというので家族で行ってみようと思っています。

 

友達と遊ぶのもいいけど、たまには別な世界を見せて気晴らしをさせたいんです。

ゲームや、YouTubeはいつでもできますしね。

 

youtu.be

チャンネル登録お願いします(*ノωノ)ハハ~


 

 

この後、隣集落から女の子たちが遊びに来てました。

うちの子に「〇〇くーん!」と手を振ってくれていたのがとっても嬉しかったですね✨

 

「もてんじゃん」と冷やかしたらちょっとキレられました(^^;)

「そんなんじゃねーし💦」

「ちゃんと手、振れよ」「振ったよ✋」

まだ異性に興味はないんですが、恥ずかしいという感情は芽生えてきています。

可愛いもんです。

 

また明日が来る。

 

これが希望の言葉になりますように✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

👇のバナーをポチしていただくとマサオが芸達者になるかも知れませんwww

(*vд人)オネガイシマス✨

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング