二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

息子の気まぐれ

実は息子が一昨日突然ガンダムゲームやりたい!と言い始めまして。

 

それも昔私の弟から貰ったPSP(プレイステーション・ポータブル)で私がやっていたガンダムVSガンダムNEXTplus

PSP何気に調べたら中古で3万円!?えぇ~!?

まぁ、面白いゲーム結構ありましたからね。


 

 


 

softも高い💦買っといてよかった✨✨

「お父さんやってたやつで陸戦型ガンダム使いたい!」

おぉ〜✨👏

 

中々通だねぇ🌱 ᐕ)ノ

 

でも、あのPSP壊れてなかった!?

 

.......

 

数時間後

 

「治ったよ!」

「えっ!?っていうかあったん??

 

充電したらまだ使えたようです😅😅

そこからスプラトゥーンもフォートナイトもAPEXもやらず、珍しくオフラインでゲームヤリまくり。

しかも私まで。

 

すげー!お父さんデビルガンダム倒せるん!?

 

 

父の威厳を、(*´・ω・`)フゥ 見せてやったぜ。

久しぶりのアクションゲームだったのでなんか疲れました。

 

そして今日、腰痛もそこそこ良くなり仕事上がりでなんか疲れきってました。

「ただいまー」

お父さん!今日ガンプラで遊びたい!ねっ!?

 

嫌なんて言えるわけない😂

「いーよー!じゃあご飯はよたべれよ!」

「うん!」

 

目的があると嫌いな野菜もサッサと食べます💧

毎日これならいいのに。

 

そんなこんなでかなーり久しぶりに2人で遊びました。


f:id:newgenworld:20221008003045j:image

話すことはしょっちゅうあるけど最近2人で遊ぶことなかったよーな…🤔

 

よく考えると溜まってたガンプラ(MG)を纏めて作るきっかけになったのは息子が5歳くらいの頃に「作って作って〜」が始まり、やたらコックピットがある1/100ばかり作らせたがるので毎週1つ作ってました。

(わからない方ごめんなさい)

 

ゲルググ、ALEX、ガンダムガンダムMKII、Zガンダム、サイサリス、フルバーニアン、ターンA、ターンX、等々。

 

色なんか塗ってる時間ありません💦

腕とか関節折られても怒りません。

直せるから😁b

 

でも息子がビビるので「後で治すから遊ぼ💡′-」と言うと安心して遊ぶものでした。

早速今日も股関節をポッキリ。

 

あー折れちゃった.......どうしよう。。

「大丈夫、もう遅いから明日治そ?」

 

分かった!

もう少し崇め奉れ

 

という訳でブログもゆっくり書いてられなかったので息子との出来事日記でした。

😃

もうロボットものには興味示さないかと思ってたんですが、ここに来てやたら食いついてくるので何処まで続くかな。

 

ここまでお読み下さりありがとうございました☺

おかげで僕はおかあちゃんと沢山いちゃつけました💕
兄ちゃん陸戦型って言ってたくせにターンXばっか使ってるよ!