二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記㉕

昨夜はやらかしてしまいました。。。

 

 


 

まさかCPAPのホースをつけ忘れていたとは(´;ω;`)

会社に連絡をした後、も一度寝ました。

マサオはお昼から私の顔を見るなりメッチャ吠えてました。(;^_^A

 

結構寝れたので腰以外は良い状況です!

 

息子の鍋の件でコメントくださったあさひさん、コミュママさん、ゆかちんさん、合格医学部さんありがとうございます😁冬にかけて楽しみが増えました♪

 


f:id:newgenworld:20210930225542j:image

ホンット気をつけてよね!🐶

ありがとう✨

マサオも今日は狂犬病の予防接種と歯石を診てもらいに行きました。🚗 ³₃

 

奥さんと息子にお願いし、帰ってきてから話を聞くと。

・2歳の割には歯石が多い

・体重が軽すぎる(大抵2歳なら3kg程度だが2.4kgしかない)

という事で注射打つのも可哀想だねぇとお医者さんが言ってたそうです。😕


f:id:newgenworld:20210930230115j:image

お母さん大好き♥

・歯石は麻酔を打ってから取らないと危険だそうで、ポメラニアンの様な小型犬で、しかも2歳なので体格的に止めた方がいいと言われたそうです。

 

保護施設ではガムなどは与えなかったんでしょうね。

 

ガムも噛まないので地道にゴシゴシするしかないかな(*´つω・。)


f:id:newgenworld:20210930230809j:image

イヤァ~~~🐕💦

我慢し!!!

 


 

 


f:id:newgenworld:20210930230903j:image

そしてお兄ちゃんに隠れる|_・)

おやつのチュールもたべてくれればなぁ、買ったのに置きっぱなしです。

マサオがもっと健康になりますように✨

 

今夜は早めに休みます(´へωへ`*)

おやすみなさい✨

 

ビンカン選手権の覇者ですwww

youtu.be

 

 

 

 

マサオがも少しお肉が付くようにバナーをお願いしまっす!!!

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング