二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記2022 ⑩ 新生

こーんにちわー!

f:id:newgenworld:20220306222704p:plain

やってみたかっただけです…

 

 

 


 

 

 

 

土曜にマサオくん久しぶりのトリミング行ってきましたー✂️✨

見て下さい😊まん丸で可愛くなりました❤
f:id:newgenworld:20220306185747j:image

どう?

 

カワイー!love(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

胸毛が長くていつも咥えていたのが奥さん気になっていたようで、おしりと胸毛、あとつま先をお願いしたところ、こーんなに可愛くしてくれました✨


f:id:newgenworld:20220306193322j:image

お母ちゃん今より大好きになるかなぁ?

もうみんな大好きです💙💚💛💜❤💗💖

好き度はパワーアップしてますが☆(ゝω・)


f:id:newgenworld:20220306193409j:image

なんか年齢も若返った感じ✨まだ3歳なのに😂😅😂

 

わんこのこころ というお店なんですが、とても元気なお姉さんが迎えてくれるので私達も楽しみです😊😆✨

goo.gl

 

こりゃー、他の人にも見せるのが楽しみだ!

聞いたところによるとポメラニアンは毛が内側で絡まりやすく、ブラッシングが結構手まどるのだそうですが、「マサオくんはとーってもいい子ちゃんだからおっとなしくてかわいいでちゅねぇ~」って頬ずりしながら話していました。(^▽^;)

元々好きで始めたんでしょうけど、こんなに面倒見のいい人も珍しいです✨

 

次はいいブラシ買ってあげよう♪

 

 


 

 

 

 

youtu.be


 

 

良かったらチャンネル登録お願いしまーす✨

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング