二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記㊿ 痛いのよあれがぁ~

マサオ日記も50回になりました😁

 

たまに回数間違えて慌てて直してますが、マサオに免じてお許しください(ノ_ _)ノハハー

 

 


 

 

 

 

あと、この場を借りて皆様に謝罪が🙇‍♂️

冬支度で、大凡の経費を算出しましたが、あくまで毎年かかってる訳ではありません🙇🙏あそこまでかからないように、じいちゃんがかき集めた材料を何年も使い続け、たまに買い足したりするんです。(毎年1万円以内にどうにか納めています)


f:id:newgenworld:20211201190249j:image

何か笑っているように見えるマサオ(*^▽^*)

いよいよ我が家もクリスマスツリー出しました🎄(実は先週から)


f:id:newgenworld:20211201190348j:image

チラリズムを感じさせるマサオ。

お父ちゃんなにこれ?

もうすぐパーリィなんだよ!

 

そういや先週、Eテレたまたま付けてたんです📺

その中で「パリ協定が〇〇で〇〇」と放送された瞬間

 

パリピ協定?

いきなり息子が言うので爆笑してました🤣

 

そういうセンスは有るんですよ💡


f:id:newgenworld:20211201200535j:image

何かの番組みたい?

これ昨日の朝です、メッチャ寒かった🥶


f:id:newgenworld:20211201200619j:imagef:id:newgenworld:20211201191509j:image

マサオに冬服買ってやろうと思ってたのについつい買いそびれてました💦

 

 


f:id:newgenworld:20211201233226j:imagef:id:newgenworld:20211201233236j:image

マサオは草をハムハムしたかった様ですが、凍ってて出来ない😭

 


f:id:newgenworld:20211201233342j:image

家出る時0℃だもん、寒いよね

12月1日の夜、強風とともに寒気が入ってきました。冬囲いが間に合ってよかった

ε-(´∀`;)ホッ

 

仕事に行き、奥さんにLINEで

おしり痛いの

と言うと

今日辛ダブチ買っていくんだけど何かいる?

えっ聞こえなかったのかな?フリか!?フリなのか!???

流石に気分でも無かったので舌を噛みそうな名前のバーガーを

炙り醤油ナントカカントカバーガー


f:id:newgenworld:20211201233800j:image

ちょっと濃いめの味付けだけど美味しいです🍔そこに一緒に置かれたのが

(食べる前に撮れば良かった)


f:id:newgenworld:20211201233855j:image

あれ?なんで2つあるの?

食べないならいーんだよ

(俺が俺が!どうぞどうぞのノリなのか?いくしかないのか?)


f:id:newgenworld:20211201234027j:image

吹き出し割愛


これハラペーニョ入ってない?

入ってないよ、ピクルスでしょ!?

(´・д・`)(´・д・`)えー?こんなピクルスあるぅ〜ぅ?

食べたらメッチャ辛かった💦

味が染みたから辛いんでしょ?

 

信じられませんでした。

QRコードがあったので読み込んでみたら…

ハラペーニョ

としっかり書かれていました。

 


 

 

 

翌日

痛いよ〜😭なんか染みてるよー💦

休もうかなぁ、でもS君に嫌味言われそうだし。今日teamsで講和出席出し💦(なんかPCで会議とか出来るやつ)

トイレに行く度にヨチヨチ歩いてました。

 

ブロイラーじゃないよ🐕

youtu.be

あ~言えばOh v( ̄Д ̄)v イエイ!!

意味はありません。。。

 

ここまでしょーもない事にお付き合いいただきありがとうございます。

下のバナーをクリックしていただくと明日は痛くなくなりそうどすえ~✨

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング