二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記⑮☆

 マサオ日記も15まで来ました

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

およそ半月🌓マサオがうちに来てはや2週間経ったんです✨

これは昨日の夕方の散歩になります😅

 

 


 


f:id:newgenworld:20210919233948j:imagef:id:newgenworld:20210919234151j:image


f:id:newgenworld:20210920101637j:image

👆見よ!この勇姿、初めてまともな散歩をしています!!

 

そらお母ちゃんが行こって言うなら💓いかなあかんやん

 

奥さん曰く「お外に行くと💩するみたいだから」とのこと。

 

「ああ、うちの敷地内なら💩し放題だしな!」

「どこだってし放題でしょ、でもちゃんと片付けなきゃないんだよ」

(それくらい知ってまんがな奥さん…)
f:id:newgenworld:20210919234205j:image

「何でもえーけど、ええ景色やな~✨ここら一帯がワテのシマになるんやな〜」

 

「?いや、そういう訳では…」

 

「マサオ、こないだ会ったワンちゃんの匂い探してるんでしょ?」

 

「  なっ!何言うてますの!?そないな事おまへんで!確かに別嬪さんやったから鼻くっつけられたら照れましたけど💦」

 

「あの子オスだよ」

 

「…😐😐😐」
f:id:newgenworld:20210919234215j:image

「なんでやろ、お月さんが寂し気に見えるわ。。。」

 

「あんただけと違うか?」

 

「💩しないの?帰ってダンスしてから?」
f:id:newgenworld:20210919234229j:image

昨日は綺麗な満月でした🌕

マサオも失恋の痛手を癒したことでしょう。

なんでやねん😐

 


 

 


f:id:newgenworld:20210919234237j:imagef:id:newgenworld:20210919234243j:image

「あー、歯磨きいややー💦お口の中変な感じになるのぉ〜」

「ほら!お口開けて🤐あーん(´□`*)」

「いくらお母ちゃんでも歯磨きは嫌なのぉ〜💦」

 

「お兄ちゃんと同じだな…」

 

「マサオと一緒にしないで!🧒」

「変わらんわ!」

 

こんな感じで二位ガン家は楽しくやっとります🐶

 

👇まともに散歩なうでおまっ!

youtu.be

チャンネル登録してーなぁ~🐕💓

拙いチャンネルではございますが私からも是非お願い致します


 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング