二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記⑬

お疲れ様です😊

 

本日、新潟は雨☔マサオも外には行かずお気にのベッドでネンネしてます🐶

 

 


 

 

 

一昨日から息子が一緒に寝たいというので、部屋に奥さんが寝床を作り、連れて行ったところ静かになりました。

(私が遅くに上がっていくと吠えられますが)
f:id:newgenworld:20210918115514j:image

気持ちえーのよ🐕

 


f:id:newgenworld:20210918175246j:imagef:id:newgenworld:20210918175254j:image

お母さんのベッドでやたら匂いを嗅いではシーツの中に顔を突っ込みます。

さながら変態の様です。

 

そんな事言わんといてーな

 

息子は今週いっぱいノーメディア週間なので、マサオを慣れさせる名目で部屋に行き、そのまま夕寝…
f:id:newgenworld:20210918175308j:imagef:id:newgenworld:20210918175318j:plain

お母さんとこ行くか、ここでスリスリするか、そこが問題だ。

 

結果行かないという

んしょんしょ
f:id:newgenworld:20210918175330j:image

お兄ちゃん寝てもうたがな~

なんでワテ関西弁になっとるん??

あんた一応大阪から来とるさかいな。
f:id:newgenworld:20210918175138j:image

そういうとるお父ちゃんも変な関西弁になっとるがな~

 

まあ、ええやん皆ハッピーなら💓

 

 
 昨日早速トイレスプレーを購入し、本日届いたので一升瓶トイレにかけてみました。

そしたら何故かマサオダンスが始まったのです。

 


 

 

 

クンクン、何これ?
f:id:newgenworld:20210918175209j:image

やけに長いダンスの後、目を離していたら、

「あっお父さん!?マサオがー!!」Σ(゚Д゚)  ( ゚Д゚)ナヌ!?

 

一升瓶ではなくケージ内のシートがないところにプリプリと。。。

 

意味ね~💦

 

失敗です!!

 

追記:先日の疲れもだいぶ良くなり、本日は普通にご飯が食べられるところまで治りました。

ご心配おかけしました、皆さんの温かい言葉、ご支援に感謝申し上げます。

 

本日は2点アップ出来ました💡

( ̄▽ ̄)✨

youtu.be

 

これは加工していません、単純にマサオの動きです( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )

youtu.be

 

私はおっさんですが、可愛いものに弱いです✨

ブログで読者になってくださった方たちのキャラ、家族、ペット、ついつい「カワエエがな」と思うとブコメなどで可愛いが先に出てしまいがちですが、ガチなんでお許しください!🙇‍♂️

 

尚、小説が不定期なってしまい半端な状態で申し訳ありません。

三番目の男14-③を近日中にup後は、「割れた」に集中しようと思っています。

 

他の記事も並行で作成中ですのでそれを先に進めています。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

なにとぞマサオに清き一票をお願いいたします。

<(_ _)>〈 ゴン!〕

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング