二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記㉟

こんばんは。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

数日ぶりの晴れ間で気持ち良い朝でした🔆🔅
f:id:newgenworld:20211014190602j:image

朝日が眩しいぜ🐶

 

 


 

 

 

 

 

ココ最近、マサオは誰かが帰ってきたり、磨りガラス越しに人影が見えるとワンワン吠えます🐕

上を向いて「ウォンウォーーーン」

って感じでヾ(=д= ;)

 


f:id:newgenworld:20211014191028j:image

そだっけ?

 

抱っこすると大人しくなりますけどね😅


f:id:newgenworld:20211014191211j:image

お父ちゃんのお腹の上で抱っこ

 


f:id:newgenworld:20211014191502j:imagef:id:newgenworld:20211014191511j:image

たまにお土産買って帰ろうと思い、セブンに寄ったんですが、息子が食べたいと言っていた「四角いプリン」が売ってない💔

 

どうやら期間限定の様です…

代わりに「どら焼きマリトッツォ」なるものを購入。

餡子が大好きな、私の好み全開で選んでしまいましたwww

 

中々美味しい🍪!

ホイップと餡子が相性抜群なのは「あん生パン」で実証されてるので、それをどら焼き生地で挟めば最強でしょう🔥


f:id:newgenworld:20211014192350j:imagef:id:newgenworld:20211014192424j:image

 

そろそろ雨具買ってあげようかな、マサオ濡れて風邪ひいたらやだし😢

Umora 犬用レインコート カッパ 雨具 通気 帽子付 散歩用 小型犬 中型犬 大型犬(グリーン+グレー S)


 

 

 

 

 今年の冬もうちの息子はTシャツに短パンで行くのでしょうか。。。

昨年はそれで真冬になっても学校に通っていました😂

バスで役場まで行き、そこから5分ほど歩いて学校に行くのですが、役場の方がいつも見送ってくれるのだそうです。

 

それがたまたま奥さんの上司で、「息子さん寒くないの!?」と度々聞かれるそうです🤣

 

 


 

 

 

 

去年のやりとり

「お願いだから暖かい格好して行って!買うお金ないみたいで恥ずかしいよ」

「だって俺暑くて痒くなってくるんだもん!」

(暑いんだ…)

  息子はアトピーなんです💧

記憶では1月半ば位にやっとこ長袖、長ズボンに変えていたよーな😑

マサオですらもう温もりを欲しがってます。

私の腕に顎を乗せて寝ていたり

七つの大罪 フンヌッ!!の罪 マサオーノ!

youtu.be

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

 

キターーーーー

 ☆ * .  ☆

  . ∧_∧ ∩ * ☆

* ☆ ( ・∀・)/ .

 . ⊂   ノ* ☆

☆ * (つ ノ .☆

   (ノ

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

😊

お手数ですが、下のバナーをポチっとお願いしまっす🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング