二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記⑪

 おはようございます🐕🌞

 

やっぱりYouTubeのアップロードが上手く行きません💧完全に1日1回ですね、昨夜試みたところ1つは出来た!と思ったら時間がかかるぅ~。

 

夜中に目が覚めトイレに行き、スマホを見たらまだアップロード中

いい加減にして~って感じでやめ、翌朝確認したらアップロード出来てました。

 

 


 

 

f:id:newgenworld:20210916082714j:imagef:id:newgenworld:20210916082655j:image

初めて入ったみんなの部屋✨

楽しいなぁ♪♪

 

 

設備屋さんが来てから、何度となく吠えるので流石に申し訳なくて二階に連れてきたわけです💦

f:id:newgenworld:20210916083117j:image

お兄ちゃんの匂いと、お母さんの匂いを何度も嗅いではベッドに座り、私の顔を見ては笑っています。

 

こりゃー今夜は寂しがりそうだなー、その前に今夜も滝行だから浴びる前に筋トレで体を暖めておかなければ… めんどくせ。

 

ほら!これみて元気出せよ!

右にも~左にも~いけるんだぜ~!
f:id:newgenworld:20210916083346j:imagef:id:newgenworld:20210916083453j:image
 こんな感じで息子が帰ってきてからテンションたかおくんです。

彼は中々の芸達者です。

これで駅前で笛を吹きながら胡散臭い芸人をやろうかと思いますwwwww

 

 奥さんに「今年は水難の相が出てるんかな」と言われたのが誰に対してなのか未だに気になりますが、息子くんではないのは確かです。


f:id:newgenworld:20210916083154j:image

オールバックマサオくん、なんか置物みたい(笑)

(俺イケてる)

 


 

 

 

おっと、そんな事より草だ、草!

ハムハム
f:id:newgenworld:20210916083250j:image

 

お母さん引っ張るなよ、たるませてくれよ~
f:id:newgenworld:20210916083300j:imagef:id:newgenworld:20210916083143j:image

なんか、おしっこ

 


 うちら夫婦の水難はともかく、私の悩みは息子が受けている嫌がらせです。
奥さんは「いう事にも波があるから」と言いますが、息子の仲のいい友達も同じことを言います。

 

先週も仲良しの子が二人遊びに来て、公園に行ったところ嫌がらせをする子が来たので、友達が先に走って逃げ、息子も逃げたそうです。

 

 2年生まで仲が良かったんですけどね。

3年になり、「今日も遊びに行っていい?」と毎日言われ、心待ちにしている息子。

でも毎日すっぽかされる。

 

とうとう奥さんに、お母さん伝いで「なんかうちの子は〇〇さんが、今日はダメって言ってたっていうんですよ~」とラインを受けたと。

 

息子には黙っていました。

傷つけたくなかったので…

 

 昨日も嫌がらせを受けたと言って、トコトン無視しているそうです。

先生が言っても駄目、母親は父親に似たんだと言い訳をしていたそうです。

 

 いよいよ親に言わなきゃな、怖くもないし、近所づきあいが壊れてもいいんですが、奥さんと母親が同じ職場で、嫌がらせを受けた経験があり、父親もいい奴なんだけど注意とか全くできないんです。

 

 子供を作るなら双方、注意くらい出来るようにしてほしいもんです。

私の導火線にも火をつけないで欲しいんですよね。とことんやっちゃうから🔥

 

 

気を取り直してマサオの笑顔をご覧ください💓

youtu.be

 

バナーをぽちりとお願いしまっす!ฅ▽・ᴥ・▽ฅ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ポメラニアンランキング  ペット(犬)ランキング