二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記⑩

   早いもので、マサオ日記を書き始めてはや10回目です🙋

 

滝行も4日目を過ぎ、冷え込む夜にはキツくなってきました。

立派な呼吸法の使い手になる為に精進しますww (JOJOネタですいません)

 

滝行とは

 さて、うちは昨日からノーメディアタイムが始まりました、正直はた迷惑です💧

うちではあまり役に立たないような。

 


 

 


f:id:newgenworld:20210915133414j:image

 

 何故ならノーメディアが始まるとうちの息子は「俺やることないー、寝ようかなー」といい、気付くとマジで寝ているからです💦

 

💢ヽ(”°ω°╬)√💢‼ネンナヤ!!!


お父さんとお散歩✨
f:id:newgenworld:20210915133507j:image
ここいいわぁ~、草が沢山あるわ~✨

クンカクンカ
f:id:newgenworld:20210915133546j:image

 

 

一つ分かったことがあるんだ。

僕は草が好きだ。
f:id:newgenworld:20210915133557j:imagef:id:newgenworld:20210915133605j:image

 

 道路は怖い、なんか変な大きな奴が走ってくるんだ。

あいつ、挨拶もしないんだよ。🚕
f:id:newgenworld:20210915133613j:image

 今日は家の前ではなく、近くの公園にデビューしてきました。

帰りに隣んちのおばちゃんに会い「あれ~!可愛いねぇ~、こないだ見かけてワンちゃんかったんだとは思っていたけどー」とメッチャナデナデしてもらいました。

 

「ここの家にきて良かったね~!皆優しいからね、大丈夫だよー」と

😊

 とっても優しい人なんですよ✨夫婦仲も良くて、いつもお父さんと仲良く買い物行ってて、今年のお祭りでもコロナで自粛だったものの、神社の掃除と神主様に拝み上げしてもらう行事だけは関係者だけで行う、とういう事でうちとお隣さんが当番でした。

 

 いつもは男性が当番で行くのですが(女性は神様の関係で上がれないとか)お隣のお父さんは昨年脳梗塞で倒れてしまい、運転や通常の生活がきついとの事でおばちゃんと交代(今の神主様が理解ある人なんで女性でも問題ないとの事)しました。

 

 拝み上げも終わり、片付けて帰ろうとしていたらその時!お隣のお父さんが山を登って歩いてきたんです!!

あれはビックリしたΣ(゚Д゚)

 

 何でも私の家に行き、奥さんに「うちのおかあさんまだ帰ってこないんだけど大丈夫だろうか?」って聞いてきたんだそうです。

 

どっちかというとグッタリしてたのは私です

( ̄▽ ̄;)

(帰ったら水風呂入って、クーラーの効いた茶の間で寝るんだ)それしか頭にありませんでした。

 


 

 

 

 それはともかく、お父さんの奥さんを大事にする気持ちに『じーん』( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )ときましたね。

おばちゃんは軽く流していたようだけど神社まで来たことを凄く心配していました。

 

だいぶお世話になったのに、「〇〇ちゃんいてくれて助かったー」と私を立てて、うちの奥さんに報告してくれ、お嫁さんのお手本のような人です。

 

f:id:newgenworld:20210915133628j:image

(銀行から帰ってきたらマサオにメッチャ吠えられました)(笑)

一応飼い主なんだけどなぁ…

                     f:id:newgenworld:20210915135307j:image

やっぱ家が一番だね!🐕

 

それは俺のセリフじゃ!wwww

 

そして、とうとう時間も空いているし、新しい動画なのにアップロードが出来んくなりました。

何処に問い合わせたらいいものか。

 

 

一度PCに動画を送って試してみます!

諦めないでぇ~✨(By 真矢みき

 

 

 

ぽぽ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッっとして頂けると修行の成果も出てくるかもしれません🙇‍♂️

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング ポメラニアンランキング