二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記⑫

  お疲れ様でーっす!

 

 

昨日は息子の為に沢山のコメントありがとうございました。

 

かなり悪化した状態と判断したので向こうの親に連絡し、手遅れかもしれないけど「今直さなければ中学に入る前にこどくになってしまうぞ」と忠告をしたのです。


f:id:newgenworld:20210917143143j:image

全く困った子供だぜ… 僕なんかいい子だからね~✨
                f:id:newgenworld:20210917143154j:image

お母さんがいい子にしてたからふわふわのクッション買ってくれたんだぁ~(^^♪

 


 

 


f:id:newgenworld:20210917143219j:imageキリッ!

 何を焦ったか、向こうの父親は奥さんに直ぐに連絡したらしく17:00頃泣いている子供と一緒に謝りに。

 

 私は「毎日のように嫌がらせを受けていて、もう我慢の限界まで来てるんだ。何も聞いてないの?学童でも年下の子イジメて迎えに来ていたと聞いているし、7月には学校に電話して、指導方針は投げっぱなしですか?といったところ、血相変えて家まで来たので、こちらの話をさせてもらったよ」と。

 

(息子日記ですいません💦)

f:id:newgenworld:20210917143229j:image

お母さんと散歩すきー💓
                                                                f:id:newgenworld:20210917143251j:image

でもみんないるのが一番好きー💓(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 謝りに来た時の向こうの母親の言葉「〇〇くん、またうちのが悪い事したら教えてくれるかなー?お願いねー?」

 

 私もいたので一緒に玄関で聞いていましたが、正直イラっとしました。

その時、横にいた息子の顔を見ると。。。

鬼の形相でねめつけるとはこの事なんだなと、

息子一言「なんでイチイチ教えてやらなきゃいけないんだよ」

 

本人は「怒鳴ってやりたかった、泣いてるのは親に怒られただからだろ!親だって子供の事見てないんだろ!」って言ってやりたかったんだそうです。

 

 元々近所でも有名な奥さんで、急に意味もなく無視が始まったり、近隣では「よくキレている声がうちから聞こえてくるんだよね」とも。

 

私も嫌われているようで、挨拶しても無視されるので相手しない事にしました。

奥さんも一時期無視されて、胃が悪くなったのに、女性同士のそれなのか、うまくやっています。

 

f:id:newgenworld:20210917143305j:imagef:id:newgenworld:20210917143326j:image

そんな奴僕が噛みついてやるぜ!絶・天狼抜刀牙!!!

行くぞ赤カブトぉー!

 

ソース画像を表示

銀牙-流れ星 銀より)

 

そんないい気になっていたマサオくんですが、昨日私が寝た後、茶の間でおウンコを踏ん張ったそうで,お母さんにお尻を叩かれてました(笑)

 


 

 

 

朝も二人でご飯を食べていたら、柱に片足を上げ

「あーだめ!マサオ!!」

とすかさずケッツ(お尻)と叩いてました。(マジでびっくりした)

 

早めになれないとなぁ、スプレー試しに買ってみます。

JOYPET(ジョイペット) ザ・しつけトイレの学習 100ml


 

 

 

最近↓この動きを見ると、デンプシロールの予兆みたいに思えます(はじめの一歩)

皆で手をたたいて、褒める物だからつい嬉しくなるのかな?

 

youtu.be

 

昨日は解体作業も行ったので(途中まで)その話もアップしますので宜しく致します🙇‍♂️

 

下のバナーをぽちっとしていただけると背中の痛みも軽減するかもしれません。

(ฅ д・)ゞイテテ…

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング