二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

溜まった画像放出なのだ

今回は写真溜まってきたので久しぶりに画像ペタペタさせていただきます✨

_(⌒(「📷ω')」

 


f:id:newgenworld:20220719221540j:imagef:id:newgenworld:20220719221549j:imagef:id:newgenworld:20220719221613j:image
これは日曜日にマサオと散歩してたら土砂降りになり運良く虹が出たのです✨🌈🌈

しかも二重な虹まで見れてラッキー😁

その後凄まじい雨によりマサオと私はずぶ濡れで帰りました☔


f:id:newgenworld:20220719221754j:image

あんときゃ参ったよ。

 

 

そして翌日、お隣のおばちゃんから沢山のじゃがいもを頂きまして✨
f:id:newgenworld:20220719221827j:image

月曜日は奥さん出かけたので、息子とご飯にするも

「何がいーい?」

「キャンプ飯!」

という訳で。
f:id:newgenworld:20220719222032j:imagef:id:newgenworld:20220719222042j:image
久しぶりのイワシ缶ご飯美味しく炊き上がりました。

 

オカズは何故か
f:id:newgenworld:20220719222108j:image

頂いたじゃがいも使ってカレーです🍛

まあまあ食べてくれました。

 

 

 

 


 

 

 

 

お次は息子がドンキ行きたいと言うので連れていった時の戦利品?です。


f:id:newgenworld:20220719222237j:imagef:id:newgenworld:20220719222335j:image


f:id:newgenworld:20220719222346j:image
これはポテト味の辛いクッキーみたいなやつなんですが、知る人ぞ知るイカゲーム」に出てきた型抜きの奴ですね。

「俺、失敗したら殺られるの??」

「そうだね〜🤭」

 

早速引くと傘。そして失敗。。。

流石に罰は受けませんでしたが意外にムズいです。

 

奥さんは

「ペロペロ舐めて柔らかくすれば?イカゲームでもしてたじゃん?」

「辛いんだよ!」

 


f:id:newgenworld:20220719222758j:image

そしてモグさん (id:koenohon) とこでよく紹介してる地球グミ🌎

ドンキで買ったのはパチモン?!

 

 

最後にまたまた行ってきました!尾張ラーメン🍜

f:id:newgenworld:20220719222906j:imagef:id:newgenworld:20220719222953j:image

f:id:newgenworld:20220719223005j:image

ここはホントに美味い!今回はモツニララーメン頼んだのですが最高‼️✨

そして絶品なのが、この茹で餃子!

味付けされてるので何もつけなくていい!

 

つけたくない✨

 

そんな感じで今回は大したことないんですが画像コーナーの日でした。

(ゝ👅・`)てへ♡

 


f:id:newgenworld:20220719223508j:image

また見てね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング