二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

息子11歳❷

沢山のご意見、ご感想ありがとうございました🙇‍♂️

諸先輩方に色々と経験談を書いていただけて、読んでて平均的にどうなのか私にとって大切な経験になりました✨

 

奥さんは私に全否定されたと思ったらしく、昨日帰って話したら涙ぐんでキレられました。余程子供達が喜ぶ顔が嬉しかったんでしょう。

 

しかし、私の弟が遊びに来てもキッチンに追いやられ、テレビもない所でくつろげないのが私的にも不満はありまして。

私が奥さんに気を使いすぎてたんでしょうかね。

 

なんか昨夜はよく寝れませんでした。

 

息子の友達に関しては来てもいいけど勝手に人の部屋入ったりしたら怒鳴りつけます。

息子から後で聞いたんですが、先週来た双子が以前別な子の家に行ったら、そこのお母さんの部屋に入り仕事で使ってるPCを勝手に使っていたと、そして出禁になったそうです。

 

多分行くところが無くてうちに来たんでしょう。

先週の土曜は前触れもなく来ました、しかも両親で連れてきて自転車まで置いていったそうで、私はご飯食べようとしてましたがとめられました。

 

まるで押し付けです。

 

その後は昨日少し書きましたが、キッチンにズカズカ入ってくるわマサオを追いかけ回して銃で狙い、最後は打ちました。

「やめな!」と言うと「なんで?当たってないよ」

「やめろって言ったろ」一言いうと少し治まりましたが、翌日また来て騒ぎまくり、最後には弟に叱られました。

 

「勝手に他人の家の部屋やキッチンに入るな!」

「なんでダメなの?」

「いやだからだよ!」

言われた子は黙って無視して行こうとしました。

「おい!話す時は人の顔みて話せ!分かったか?!」

「うん」

ここの親、私と同じ会社ですが私から挨拶しない限り全くもって無視。今日もあったので「この間はお世話になりました」とか言われるかと思ったら無視

 

 

 


 

 

 

 

 

 

次あったら「お前ん家の子は人の家に行ったら好き勝手しろと教えてるのか?」と言おうかと思ってます。

 

弟には「うちの家系はヒートアップし易いから抑えてね」と言われましたが、馴れ合い嫌いです。

つるむのも、馴れ合いもなんか合わないんです。

何も言い合わない、下手な我慢して生きてて何が楽しいんだ。

 

そんなことがあり帰宅するとこそっと息子から

お父さん、最近お母さんと仲良くしてる?

 

ゴメン、昨日ケンカしちゃったね。

 

おれお母さんにも「お父さんと仲良くしてね」って言っといたからね。

 

素直に息子に謝りました、涙がでそうでこらえました。

こんな優しい息子に大人気ないところを見せてしましました。でも言わなきゃならないところは言います。


f:id:newgenworld:20220524225115j:image

テヘペロ

 

多分マサオ目当ての子はその内来なくなるでしょう。

双子も何度言っても駄目なんで出禁確定かな。

 

息子が注意すると言ってるので先ずは任せてみます。

コメント下さった皆様本当にありがとうございました✨

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング