二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

新しい家族です🐕

 9/4、19:30の便でうちの新たな家族になる「マサオ君」大阪からやってくるとの事でペットショップ、買い物がてらの早めですが3時に家を出て、向かいました。

 

待たせてはいけないと、なるべく15分前くらいには着きたかったのですが、なんやかんやしているうちに19:30丁度位についてしまいました。

( ̄▽ ̄;)

ソース画像を表示

新潟市HPより引用)

 

 着いたら既に空港内も薄暗く、隣の貨物便引き渡し口に行かないと、との事でしたので三人でワクワクしながら足早に向かいました。

 

                      ソース画像を表示

 昼間ならい分かりやすいんですが、夜は流石にわかりにくい💦

しかも空港行くの6年ぶりだったのでほぼ覚えてない…

 

貨物便の受付で、お姉さんに渡された許可証が風で絡まって首がしまったくらいにして

(+o+)

 


 

 

 事務所内の担当の方が外まで迎えに来てくれたので「なんて優しい人たちなんだろう」と言っていたところ。

 

19:30で事務終わりなんで、こないなーと思ってたんですよ」

あれ!?通りで貨物機どころか、航空機一つもねーがな(;^_^Aと思っていたんです。

 

待たせたね!マサオ💓

    f:id:newgenworld:20210905130529j:image

 

 つぶらな瞳、車の中では息子と二人で座っていたので終始静か。

 

大人しくて吠えもせずお利口さんです✨
f:id:newgenworld:20210905130606j:image

モッフモッフで触り心地が良い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

上の二枚は昨夜ついたばかりの写真です。

 

下は今朝の写真、奥さんに抱かれて落ち着いてます。( *´艸`)
         f:id:newgenworld:20210905130549j:image

やたらと私の足を嗅いできたり、股に入ってくるので「二人に悪いな」と思いつつも、優しくマッサージするとウットリした表情で眠そうになります。

 

可愛すぎます。

上から見ると小さなライオンみたいΣ(・ω・〆)!ガオー
 f:id:newgenworld:20210905130648j:image

 

ハーネスがいいのか、首輪がいいのか分からず調べたところ、小型犬は首に負担がかかって脊髄損傷で亡くなった子もいるとか!?

なのでハーネス探したんですが、なかなかいいのが見つからない。

 

ネットで買おうと言ったんですが、明日からの散歩に間に合わない、というので買いに行ってきまーす

 

ThinkPet 犬ハーネス, 引っ張り防止胴輪, 負担が少ない首輪,反射首輪犬用猫用安全,

歩行補助老犬介護,胸あて式,柔らかい 通気性 メッシュ生地、軽量、調節可能,スワンプクーラー ハーネス クールベスト 夏服,小型犬、中型犬、柴犬、秋田犬 M,ライトブルー


 

サクラチェッカーでも高評価でした。

 

マサオが家にやってきた!

youtu.be

 

これから動画も上げていきますので登録よろしくお願いします!!

(≧▽≦)ノ💓

 

ポチもよろしくです!

にほんブログ村 その他趣味ブログへにほんブログ村   人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村