二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

新年あけましておめでとうございます🎍

今日は集落の一統礼というものがあり昼間から爺さんたちに交わり飲んでました。

 

皆さんは31日何見てましたかね?😃

私は笑ってはいけないが無くなってから特に何を楽しみに出来ずおもむろにつけた「ザワつく金曜日」が面白すぎて終始笑ってました🤣🤣🤣

 

今日は飲み疲れて帰ってグッタリ_(:3」∠)_

年明け早々こういうのやめて欲しい。

 

大体集まると始まるのが「目がよく見えない」「耳が聞こえない」「腰が痛い」身体の不調話😅そして今後の役員どーするのかで揉め始める。

案の定口論になり始めたので止めに入ったくらいにして💦

今年は行事ごとも身体騙し騙しで参加せざるを得ないようです。

とりあえず痺れが増してきてる腰から足をどうにかしないとですわ〜。

 

それはともかく、皆さんにとって良い年になりますように🎍🎍✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング